キューティーワーク【口コミ・評判】安全?フリマも稼げる?登録方法は?

キューティーワークは、スマホでチャットレディをしたい方のための便利なサイトですが・・・

「キューティーワークって、安全なの?」
「キューティーワークって、稼げるの?」
「チャットレディ初心者でも大丈夫?」

と、登録するのをためらっている方も多いのではないでしょうか。

今回はそんな疑問や不安に答えるため、キューティーワークについて徹底調査しました。

キューティーワーク(ユニウェイ)の口コミ・評判はもちろんのこと、基本情報、フリマなどの特徴、応募・登録の仕方、メリット・デメリットなどについてもまとめるので、キューティーワークに興味がある方は参考にしてくださいね。


もくじ

キューティーワークってどんなサービス?会社情報と基本情報

 

キューティーワークは、チャットレディやメールレディのお仕事登録ができる求人サイトです。

キューティーワークに登録すると、以下の5種類の専用アプリで同時にお仕事ができます。

<キューティーワークの仕事先一覧>

・マニアックス(ちょっとアダルトなライブチャットアプリ)
・ユニトーク(匿名で使える女性同士の交流アプリ)
・NEXT(お互いの顔を見ながらビデオ通話を楽しめるアプリ)
・通話彼女(大人のイチャラブ系SNSアプリ)
・アイチャ(最新チャットアプリ。顔を見ながら会話ができるチャットコミュニティアプリ)

専用アプリは5つ全て登録してもいいですし、働きやすそうなアプリだけを選んで登録することもできます。

報酬は5つのサイトの合算で振り込んでもらえるので、たくさん登録しても手続きが複雑になることはありません。

キューティーワークは掛け持ちしたい方に便利ですね。

<キューティーワークの会社情報>

運営会社 有限会社ユニウェイ
本社所在地 東京都杉並区荻窪3-48-7
設立 2002年5月
事業内容 オペレーター業務請負
電話番号 03-6915-1755
フリーダイヤル 0120-888-709
電話受付時間 10時~19時
メール受付時間 10時~22時

 

<キューティーワークの基本情報>

募集要項 満19歳以上の女性(高校生不可)
会員登録料 不要
勤務可能時間 24時間365日
勤務形態 在宅 or 通勤(兼用も可能)
勤務地 東京都新宿区百人町1-12
報酬 メール受信:20円/1通
メール送信:20円/1回
音声通話:50円/1分
ビデオ通話:65円/1分
動画投稿:20円/1回
画像投稿:10円/1回
最大時給 3,900円+α(「覗き通話」の利用者数に応じて報酬アップ)
報酬の支払い 手渡し or 日払い or 週払い(1,000円~振込可能)
顔出しの有無 任意
1日体験 あり
ノルマ 一切なし
稼ぎやすさ ・「覗き通話」で報酬アップが期待できる
・メール返信率が高いから稼ぎやすい
契約期間 契約解除の申し出がない場合、自動更新
退会方法 問い合わせで「退会希望」と送信すると、即時退会処理が可能

 

キューティーワークは安全・稼げる・初心者OK

キューティーワークって安全なの?

キューティーワークはズバリ、安全なサイトです。

キューティーワークは、有限会社ユニウェイという会社が運営しています。ユニウェイは2002年に設立し、20年以上も営業を続けている会社なんです。

「給料未払い」や「個人情報流出」などの目立ったトラブルもなく長期的に営業を継続できているため、安全性が高い会社だと言えるでしょう。

また、詐欺サイトの場合は登録時にお金を請求するケースが多いのですが、キューティーワークは登録費用無料です。

利用料、入会料なども一切不要なので、安全なサイトだと言えます。

ノルマやペナルティもなく24時間体制でサポートもしてくれるので、安心ですね。

キューティーワークって、稼げるの?

実際キューティーワークで、1か月に50万円以上稼ぐ方もいます。

逆に、数千円程度の報酬にとどまっている方もいます。

平均すると月収は1万円~5万円程度でしょう。

キューティーワークは「完全歩合制」のため、何もしなければ報酬0円ですが、稼ごうと思えばいくらでも稼げる場所なのです。

いくら稼げるかは働く方の努力次第。

高額報酬を希望する場合は、以下のようなことにどんどんチャレンジしていくといいでしょう。

・アダルトにも挑戦
・メールだけではなく、ビデオ通話や動画配信などにも挑戦
・プロフィールはしっかり作り込む(写真に力を入れる)
・待機時間を長くする
・21時~4時の間はなるべくログインする
・5つのアプリを全て登録してみる

ただし、本業が他にある方や、夫の扶養内で働きたい方、他のチャットレディサイトと掛け持ちの方、ちょっとしたお小遣いが欲しいだけの方など、様々な状況の方がいるはずです。

その為、次のような働き方ももちろん可能です。

・ノンアダルトでメールのみで稼ぐ
・毎日本業前の早朝に2時間だけ働く
・毎月1週間だけなどと期間を決めて、朝から晩までがっつり働く
・お金が必要な前日だけログインして稼ぎ、翌日に振り込んでもらう

会社に勤めるわけではないので、働き方も自分で自由に調整することができます。

キューティーワークってチャットレディ初心者でも大丈夫?

もちろん、初心者でもキューティーワークで安心して働けます。

キューティーワークに登録すると、ユニウェイの会員ページから「お仕事マニュアル」を読むことができます。

お仕事マニュアルには、多くのチャットレディの疑問を解消する記事がたくさん並んでいるので、初心者でもお仕事を進めやすいでしょう。

<お仕事マニュアルの記事内容>

・まずはここから~一斉送信編
・まずはここから~プロフィール編
・画像、動画のルール
・送金アプリのプリンってなに?
・プリンの登録方法
など

キューティーワークの働き方と報酬

キューティーワークに登録すると、以下のような働き方ができます。

※働き方は、アプリによって若干異なります。5つの専用アプリを登録すると全ての働き方ができますが、一部のアプリしか登録していない場合、利用できないものもあるのでご注意ください。

<働き方の種類>

・ビデオ通話・音声通話
・覗き通話(モニターチャット)
・メール
・スペシャル投稿
・フリマ機能「ガレージセール」
・友達紹介
・イベント

キューティーワークのビデオ通話・音声通話

キューティーワークのビデオ通話は、2ショットでお互いの顔を見ながら会話ができるサービスです。

音声通話は音声のみでの通話になるため、顔出しNGの方でも安心です。

<通話の報酬>

ビデオ通話(2ショットチャット):65円/1分
音声通話:50円/1分

キューティーワークの覗き通話(モニターチャット)

キューティーワークが提供する最大のメリットとも言えるのが「覗き通話(モニターチャット)」です。

覗き通話とは、複数の男性会員と同時にチャットができるサービスです。

2ショットのビデオ通話より単価は下がりますが、覗き通話に参加する男性会員の人数に応じて報酬がアップするので、場合によっては高額報酬が期待できます。

通話待機中でも、覗く男性が1人でもいれば1分につき50円の報酬が発生するので、待機時間も無駄になりません。

覗き機能を利用したい場合は、マニアックスのアプリ登録を行いましょう。

<覗き通話の報酬>
覗き通話(モニターチャット):50円/1分×人数

※通常のビデオ通話用の端末の他に、覗きで使用する端末が必要になります。契約が切れた古いスマホでも、Wi-Fiにつなげれば利用できます。

<覗き通話の報酬例>
1人の場合(参加男性人数):50円/1分、3,000円/1時間
5人の場合:250円/1分、15,000円/1時間
10人の場合:500円/1分、30,000円/1時間

覗き通話に参加する男性が増えるたびに時給がアップするため、お得です。

キューティーワークのメール

文字でやり取りするサービスです。

「顔出しは不安」「声で身バレが心配」という場合、メールなら安心ですね。

画像付きや動画付きメールの送受信で報酬を上げることもできます。

また多くの男性会員に向けて、メールの一括送信やおねだりメールもできます。

<メールの報酬>

通常メール受信:20円/1通
画像付きメール受信:40円/1通
動画付きメール受信:50円/1通
画像付きメール送信:20円/1回閲覧ごと
動画付きメール送信:25円/1回閲覧ごと

<メールの一括送信について>
大勢の男性会員に一斉にメールを送ることができるサービスです。1度に複数の男性に対してアピールできるため、短時間で大量返信が期待できます。

1回の最大通数 1,000通
1日の最大回数 100回
一括送信の条件 ・登録から7日以内の新規男性
・3日間ログインがないフォロワー
・足跡をつけてくれた方(過去チャットでやり取りがある方、フォロワーは除く)
・ポイント購入者(過去チャットでやり取りがある方、フォロワーは除く)
・前回会話してから24時間以上経過している、会話履歴のある方
・前回チャットから3日以上経っているチャット履歴のある方

 

<おねだりメールとは?>
メールを送った1時間後に送信されるメールを「おねだりメール」と言います。おねだりメールは1時間以内に返信がなかった男性に対してのみ、送信されます。

「1通目は忙しくて見れなかった」「1通目に気づかなかった」という男性でも、1時間後に2通目を送信することで、返信してくれる可能性が上がります。

メール一括送信をする際に同時に「おねだりメール」も作成しておくと、手間を省きながら返信率を上げることが出来るでしょう。

キューティーワークのスペシャル投稿

画像や動画を投稿し、報酬を得ることもできます。

この場合、1回閲覧されるたびに報酬が発生します。

人気が出やすい画像や動画をアップしておくと、何もしなくても報酬を受け取ることができますね。

寝ていても遊んでいても、その間に収入がアップしていくなんて夢のようですね。

ただしアダルト要素があった方が閲覧されやすくなるため、アダルトに抵抗がない方におすすめです。

<スペシャル投稿の報酬>
動画投稿:20円/1回閲覧ごと
画像投稿:10円/1回閲覧ごと

<非承認となる画像・動画>
・本人ではないもの
・すでにネット上に存在するもの
・局部が見えている、もしくはきわどいもの
・本人以外の第三者が写っているもの
・アダルト要素が含まれていないもの(マニアックスの有料画像に掲載する場合)
・10秒未満の短い動画

キューティーワークのフリマ機能「ガレージセール」

「ガレージセール」という、使用済みの下着などを販売できるフリーマーケット機能も用意されています。

マニアックスのアプリに登録すると利用できます。

オークション形式なので、欲しがる人が多いと思いがけず高額報酬となるかもしれません。

発送はキューティーワークが代理で行ってくれるので、相手に住所や名前がバレる心配もありません。

<報酬>

最低出品金額:3,000円
報酬:落札額の50%
販売形式:オークション

友達紹介

友達紹介システムを利用して稼ぐ方法もあります。

紹介した友達がキューティーワークに新規会員登録した場合、ボーナスとして500円もらえます。

10人紹介すると5,000円です。お得ですね。

キューティーワークのイベント

キューティーワークでは、定期的に期間限定イベントが開催されます。

イベント時は男性のログイン率が上がりますし、女性側もアピールしやすくなるため、稼ぎやすくなります。

イベント内容は時期や登録アプリによって異なるので、定期的にチェックしてみてくださいね。

イベント例

▼ボイスメッセージ
ボイスメッセージを載せておくと、通話したことがない男性会員もあなたの雰囲気を理解できます。「話してみたい」と思わせることが出来れば、電話がかかってくるかもしれません。

アダルト対応OKの方はアダルト要素を入れておくと、男性会員からのメールや着信が増えるかもしれません。

▼新規イベント「おチャ友」(「NEXT」「通話彼女」のみ開催)カフェで友達と会話しているような感覚で通話を楽しむイベントです。友達や彼氏と、カフェでまったりしている雰囲気を出すことで、長時間の通話にもつなげられるかもしれません。

▼初めて通話すると500円のボーナス(「ユニトーク」限定のイベント)
ユニトークに登録し、初めてビデオ通話や音声通話で1円以上の報酬を獲得すると、500円のボーナスがもらえるイベントがあります。

ユニトークは、女性側から通話発信できる機能もあるため、通話報酬を獲得しやすくなっています。

▼水着カーニバル(「NEXT」「通話彼女」のみ開催)
水着を着て通話を楽しむイベントです。イベントに参加する場合は、水着を着て待機しましょう。(水着がない場合は下着でもOK)

水着好きな男性会員からのコールが増えます。

キューティーワークの報酬ってどうやって受け取るの?

キューティーワークの報酬受け取り方法は3つあります。

また日払いか週払いのいずれかを選択できます。

<報酬受け取り方法>
・指定口座へ振込み
・送金アプリ「プリン」を利用して、セブン銀行ATMから引き出し
・事務所で手渡し

<報酬受け取り時期>
日払い:平日の朝に締め、1,000円を超えていればその日の昼頃に振込実施
週払い:平日の朝に締め、1,000円を超えていれば毎週水曜日に振込み

振込を希望する場合は、あらかじめ口座情報(銀行名、支店名、口座名義、口座番号)を登録しておきましょう。

送金アプリを利用する場合は、アプリをダウンロードしておくと、いつでも好きなタイミングで送金してもらえます。あとはセブン銀行ATMで引き出すだけです。

キューティーワークの事務所が自宅から近い場合は、手渡しがお勧めです。振込手数料が一切かからずその場で現金を受け取れるのでお得です。

いくら稼いだかは、「前日分の報酬結果」としてキューティーワークからメールで知らせてもらえます。

キューティーワークの会員ページからも報酬額の確認が可能です。

<振込みで報酬を受け取る方法>

精算方法 自由精算
支払方法 指定の銀行口座へ振込み(金融機関休業日は翌営業日)
振込手数料 受取人の負担
指定できる銀行口座 本人名義の金融機関
報酬の確認方法 ・仕事結果メールから確認
・会員ページから確認
精算申請可能金額 1,000円以上

 

<送金アプリ「プリン」で報酬を受け取る方法>

①アプリをダウンロードする
②会員登録を行う
③本人確認を行う(もしくは銀行口座の登録を行う)

キューティーワークって実際どうなの?利用者の口コミ・評判

キューティーワークを実際に利用している方の口コミを集めてみました。

圧倒的に良い口コミの方が多かったのですが、一部残念な口コミもあったので、応募する前にチェックしてみてくださいね。

※ネット上の口コミを表現を変えて掲載しています。

キューティーワークの良い口コミ・評判

・待機中、待機映像は流れないから何をしていてもいいのは助かる。

・同時に5つのサイトに登録できるから稼ぎやすい。

・スマホ1台でメールだけで稼げる。ノンアダルトもOKだし待機保証もあるから嬉しい。

・自分のペースで働ける通勤は仕事に集中できるから便利だし、在宅は空き時間を利用して働けるからいい。

・下着が数千円~1万円程度で売れるオークションはお得。

・1,000円からの日払いは嬉しい。ちょっと遊びたいときも、前日にキューティーワークで働けば資金を調達できる。

・家に家族がいるから、通勤できる事務所があるのはありがたい。

・メール単価は低いけど、その分返信率が高いから稼ぎやすい。

・ノンアダルトに設定していてもメールが来るし、通話の誘いもあるので稼げる。

キューティーワークはメリットが豊富なので「利用して良かった」という声が多数ありました。

特に、メールでも稼げる・1,000円から日払いOKなど、ちょっとの時間を使って手軽に稼げる点にメリットを感じている方が多いようです。

「ちょっとしたお小遣いを稼ぎたい」「副業として働きたい」など、月に数万円程度の報酬を求めている方には、利用しやすいサイトになるでしょう。

キューティーワークの悪い口コミ・評判

・ノンアダルト希望だったのに、男性からアダルトを要求された。

・たまにちょっと面倒くさい人やマニアックなお客さんがいて困る。何とかしてほしい。

・1店舗しかないから、自宅でできない場合に困る。あちこちに店舗があって通勤しやすいと助かる。

・通勤で働きたい人向けではない。

・21時から朝方にかけて稼ぎ時なのに、サポートの対応時間は22時で終了してしまうから、何かあった時に困る。

・メールレディをしているけど、なかなか思うように稼げない。

・アダルトを完全にNGにすると稼ぐのは難しい。

「アダルト要求が多い」「ノンアダルトでは思うように稼げない」という声が多くありました。

このような声は、キューティーワークに限らず、他のチャットレディサイトでも多いというのが現状です。やはりチャットを楽しみたい男性の多くはアダルトを希望しているようです。

しかしノンアダルトのメールのみで稼いでいる方もたくさんいます。

たくさん経験を積む上で、「アダルトを上手に断るテクニック」「ノンアダルトで長電話にする会話術」「アダルトなしで相手を楽しませる方法」などを身に付けていけると、ノンアダルト対応でも稼げるようになるでしょう。

キューティーワークの応募方法は?応募準備から仕事スタートまでの流れ

<応募の流れ>

①サイトの登録ボタンをタップ
②必要事項入力
③身分証明書の画像を添付し送信
④メール受信
⑤プロフィール作成、お仕事スタート

キューティーワーク応募前の準備

応募する前に、キューティーワークの応募資格を満たしているか確認してみましょう。

資格を満たしている場合は、採用率ほぼ100%です。

また、応募時には身分証明書の提出が必要です。あらかじめ準備しておくといいでしょう。

<応募資格>
・19歳以上の女性(高校生を除く)
・身分証明書を提出できる方
・日本在住で日本国籍の方

<応募に必要なもの>
・スマホ、パソコン(在宅の場合)
・身分証明書(運転免許証、健康保険証、パスポート、マイナンバーカード)

高校生や18歳以下の方はキューティーワークに応募ができません。

18歳でチャットレディをしたい場合は、「ライブでゴーゴー」「モコム」「アスタリスク」「ポケットワーク」など、18歳以上から応募できるサイトがおすすめです。

①キューティーワークのサイトの「登録」ボタンをタップ

応募資格を満たしていることを確認したら、キューティーワークのサイトを開きましょう。画面右上にある「登録」のボタンをタップすると、申込フォームに進むことが出来ます。

②必要事項を入力

申込フォームに必要事項を入力しましょう。入力した内容は、後から変更することもできるので、応募時点の気持ちで回答しましょう。

<入力項目>

・氏名(本名漢字フルネーム)
・仕事用ニックネーム
・携帯電話番号
・メールアドレス
・生年月日
・仕事内容選択(TV電話、音声電話、メール)
・アダルト対応(アダルトOK、アダルトNG)
・登録種別(日払い、週払い)

③身分証明書の画像を添付し送信

申込時には、以下のいずれかの身分証明書の画像を添付する必要があります。

<身分証明書>
・運転免許証
・健康保険証
・パスポート
・マイナンバーカード

身分証明書をスマホで撮影し、画像を添付し送信しましょう。

送信後、以下の項目を確認されます。

<確認される個所>
・氏名
・生年月日
・有効期限
・発行元名称
・記号、番号など

④キューティーワークからメール受信

申込フォーム送信後、申込内容に問題がなければ、キューティーワーク事務局から本登録完了メールが届きます。

会員ページ発行手続きを行っているという内容のメールなので、会員ページ発行までもう少し待ちましょう。

発行が完了すると、今度はIDとパスワードが記載されたメールが届きます。

会員ページをログインできれば、そこからお仕事を開始できます。

⑤プロフィール作成、仕事開始

仕事を始める前に、プロフィールをしっかり作っておきましょう。プロフィールは、あなたがどういう女性なのかを伝えるための看板のようなものです。

ほとんどの男性会員は、女性会員のプロフィールをチェックして、メールや通話をするか考えているため、手を抜かないことが大切です。

特に写真は重要ですので、男性会員の目に留まるような魅力的な写真を選びましょう。

⇒チャットレディで公開するプロフィール作成のコツ

<プロフィール入力項目>

・名前
・年齢
・職業
・住まい
・趣味
・カップ数
・タイプの男性
・メッセージ
など

キューティーワークに関するQ&A

キューティーワークに関するよくある質問とその回答をまとめますので、登録する際の参考にしてください。

キューティーワークは通勤も在宅もできるの?

キューティーワークでは、通勤型か在宅型かを自由に選択できます。昼間は通勤して、夜は在宅で働くなどの、兼用も可能です。

<通勤型のメリット>
通勤型を選択すると、仕事とプライベートをしっかり分けることが出来ます。自宅に家族がいる場合も、事務所へ行けば完全個室で仕事に専念できるでしょう。

<在宅型のメリット>
在宅だと気が向いた時にいつでもお仕事を開始できますし、通勤時間も不要です。就寝前や起床後にベッドでまったりしながら働くこともできてしまいます。

ライフスタイルに合わせて通勤か在宅かを選べる点は便利ですね。

キューティーワークの事務所は新宿にあり、駅からも近いため、通いやすいでしょう。

<事務所へのアクセス方法>

JR大久保駅から徒歩3分
JR新大久保駅から徒歩3分
西武新宿駅から徒歩3分

※事務所は東京にしかないため、東京以外に住んでいる方は在宅でのお仕事となります。

⇒【在宅チャトレVS通勤チャトレ】どっちにする?メリット・デメリット

キューティーワークはノンアダルトでも働ける?

お仕事を始める前に、「アダルトOK」か「アダルトNG」かを選択できます。

NGを選択しておくと、ノンアダルトで働くことが出来るので安心です。

ノンアダルトの場合、プロフィールページにも表示されるので、男性会員からアダルトを要求されることも少なくなります。

ただしアダルトを希望する男性会員は多いため、アダルト要素がある方が報酬が上がる傾向にあります。

アダルトOKかNGかは後から変更可能なので、最初はノンアダルトで、慣れてきたらアダルトに変えてみてもいいかもしれませんね。

報酬はいくらから振り込んでもらえるの?

キューティーワークの報酬の振込は、1,000円~可能です。

以下の様に、ある程度報酬が貯まらないと振込申請できないサイトも多いため、比較するとキューティーワークは手軽ですね。

<他サイトの報酬受け取り可能額>

モコム:6,050円~
ファム:6,050円~
メールレディ「グラン」:5,000円~

キューティーワークは1日体験できる?

「キューティーワークが気になるけど、出来るかな?」と不安な方は、1日だけ体験してみるのもいいでしょう。

報酬は1,000円から振り込んでもらえるため、1日働いてみて「合わないな」と思ったら報酬を振り込んでもらって終了させることもできます。

続けられそうならそのまま継続してお仕事をしていくことができます。

※1日体験の報酬が1,000円未満だった場合、振り込んでもらうことができないため、最低1,000円以上は稼げるよう頑張ってみましょう。

キューティーワークのメール返信率が高いのはなぜ?

キューティーワークはメール返信率が高いと言われています。

そのため、メールレディとしても働きやすいと人気なんです。

その理由は、メールに必要なポイント数が少ないからだと考えられます。

実際の利用料金は他サイトと大差ないのですが、マニアックスの場合1ポイント=10円で設定されているため、利用ポイント数が少なく、お得なように感じられますね。

男性もポイントの減りを気にせず、気軽にメールしやすいのではないでしょうか。

<マニアックスのメール料金>
メール送信:8pt/1通
メール送信(画像添付):10pt/1通
メール送信(動画添付):15pt/1通
メール閲覧(画像添付):5pt/1回
メール閲覧(動画添付):9pt/1回
1pt=10円

モコムのメール料金>
メール送信:80pts/1通
メール送信(画像添付):100pts/1通
メール送信(動画添付):150pts/1通
メール閲覧(画像添付):50pts/1回
メール閲覧(動画添付):100pts/1回
1pts=1円

VI-VOのメール料金>
メール送信:80pts/1通
メール送信(画像添付):100pt/1通
メール送信(動画添付):150pt/1通
メール閲覧(画像添付):50pt/1回
メール閲覧(動画添付):100pt/1回
1pt=1円

「アプリ送金(Pring)」ってなに?土日祝日も現金化できるの?

プリンとは、1円から送金可能な送金アプリです。プリンを通して口座へお金を入金したり、コンビニから現金で出金したりできます。

キューティーワークの報酬は、この送金アプリ「プリン」を使って受け取ることができるんです。

送金さえしてもらえば、24時間営業しているコンビニから都合の良い時に出金できるため、曜日も時間も気にせず現金化できますね。

またアプリ送金の場合、送金手数料は100円+税だけなので、銀行振込の振込手数料よりお得です。

キューティーワークなら、ゴールデンウィーク、年末年始、土日、祝日など、銀行窓口が営業していないときでも、平日と同じように報酬を受け取ることが出来るので便利です。

<アプリ送金「プリン(Pring)」について>

1日の引き出し上限金額:10万円
送金手数料:100円+消費税
送金後の引き出し方法:セブン銀行ATMから出金
セブン銀行ATM利用可能時間:24時間365日

キューティーワークは稼ぎやすい?稼ぎにくい?

月に1万円~5万円程度の報酬を求めている場合は、稼ぎやすいサイトとなるでしょう。

また、次のような方も稼ぎやすいです。

「容姿や体型に自信がないけど、できるかな?」
「初心者だけど、大丈夫かな?」
「男性とのコミュニケーションが苦手だと、無理かな?」

チャットレディを始めようとしたとき、人気や知名度の高いサイトへの登録を希望する方が多いでしょう。

そのようなサイトは男性登録者数も多く稼ぎやすくなります。しかしその反面、ライバルも増えるのです。

ライバルを押しのけて固定客を獲得できる力のある女性であれば、人気サイトは稼ぎやすくなりますが、上記のような不安を抱えている方も多いのではないでしょうか?

このような方は、ライバルが多い人気サイトでいきなり活躍するのは難しいでしょう。

しかしキューティーワークは知名度がそれほど高くはないため、ライバルも比較的少なめです。

上手に話せなくても、メールだけでも、新人でも、待機しているだけでメールやコールをしてもらえる可能性が高いのです。

まずは月に数万円を目指してキューティーワークで経験を積んでみるのもいいですね。

慣れてきたら、知名度の高いサイトも掛け持ちすると、高額報酬も期待できるかもしれません。

キューティーワークのメリット・デメリット

<キューティーワークのメリット>
・在宅型か通勤型か選べる
・通勤型を選択すると、報酬の手渡しも可能(振込手数料が不要になる)
・「覗き通話」で時給アップが可能
・5つの専門アプリから自分に合った仕事を選べる
・5つのアプリを登録しても、報酬は合算して振り込んでもらえる
・送金アプリ「プリン」で振込手数料が安くなる(100円+消費税)
・報酬は1,000円から振り込んでもらえる
・メール単価が低いため、男性からのメール返信率が高い
・ブロック機能があるので、いやなお客さんはブロックして避けることができる

<キューティーワークのデメリット>
・勤務地が東京に1か所しかないため、地方に住んでいる場合は、通勤したくても在宅になる
・メール単価が低め
・ノンアダルトで働いていても、アダルトを求める男性会員もいる
・申込年齢は19歳~(他サイトは、ほとんどが18歳~)
・ユニトークのアプリ以外、女性からの電話発信はできない
・お客と会うことを禁止していないので、会いたくないときの断り方が難しい(ユニウェイでは「ここでは禁止されているから会えない・ID交換できない」と言って断る行為を禁止している)
・お客と出会ったことで不利益な事象が発生しても、自己責任。

<キューティーワークに向いている人>
・いろんなサイトやアプリを掛け持ちしたい方
・ちょこちょこ換金したい方
・1万円~5万円程度稼ぎたいと思っている方
・使用済み下着などの販売に抵抗がない方
・アダルト対応に抵抗がない方(アダルト対応の方が稼ぎやすい)

<キューティーワークに向いていない人>
・チャットレディを本業にしようとしている方
・報酬はまとめて一気に振り込んでもらいたい方
・1つのサイトでじっくり働きたい方
・東京から離れた地域に住んでいるけれど、通勤したい方


 
 

PAGETOP