チャットレディ【衣装・服装】人気がある子が考えるポイントは?

PR

人気のチャットレディは衣装が違う!

ここではチャトレの衣装・服装を考えるポイント、チャットレディにおすすめの衣装などを紹介します。


もくじ

稼ぐチャットレディは衣装が違う!

男性会員が「この子とお話ししてみたい!」と魅力を感じる女の子ってどんな子だと思いますか?

男性は、まずサムネイル(写真)を見ながら好みの女の子を探すので、もちろん容姿も大切です。

でも、容姿が大事と言っても素でかわいくないとダメなんてことはありません。

清潔感があって、かわいいメイクで綺麗に髪を整えて、まるで自分のために待っていてくれるような女の子に対して、お金を払っておしゃべりしたいと思うものなのです。

カメラ映えする衣装で自分の魅力を引き出そう!

衣装は魅力的な自分を演出するために重要なアイテム。

衣装に手を抜いてしまうと他のチャットレディよりも見劣りしてしまい、待機時間も長くなってしまいます。

逆に、自分のキャラにあった衣装で演出できたらリピーターがつきやすくなったり、衣装にこだわりのある男性が常連さんになってくれることもあり、稼ぎも変わってきます。

高い洋服を買う必要はありません。

「デートに着ていくような服」や「付き合いたての彼氏と自分の部屋で過ごす時の服」であれば、しまむらでもGUでもOKなので、チャットレディにふさわしい衣装を用意して見ましょう。

衣装を考えるポイントは「男性ウケ」

チャットレディの衣装選びで絶対に考えないといけないのは男性ウケの良さです。

例えば自分はボーダー柄が好きだとしても、他の女の子がかわいいリボンのついたブラウスを着てる中で自分だけがボーダーのカットソーだと、ちょっと見劣りすると思いませんか?

洋服選びに迷ったら、自分の好みよりも男性から見て自分が魅力的に見えることを優先して考えるようにしましょう。

どんな衣装を選ぶときでも頭に入れておきたい「男性ウケが良い衣装の条件」をご紹介します。

一般的なケースになりますが、参考にしてみてください。

男性は揺れるものに弱い

男性は本能的に揺れるものに魅力を感じるようにできています。

動物としての雄の狩猟本能が、逃げる動物の姿(揺れるもの)に対してパッと意識が向くようにできているのだそうです。

ブラウスならかっちりした襟よりもふんわりと襟、袖、裾が揺れるようなタイプのものを選ぶと、男性をよりドキドキさせることができるかも?

男性は透ける衣装に弱い

見えそうで見えない、でも「見えないからこそもっと見たい!」と思える透け感・シースルーの衣装はテッパンです。

透け感のある衣装は女性から見てもかわいいと感じますが、男性にとっては「かわいいよりもセクシー」に見えることも本当によくあります。

ヒラヒラと揺れる透け感のある衣装は1枚持っておくと絶対便利ですよ!

羽織ものは軽さと機能性がある

カーディガン、前開きのオーバーサイズのシャツ、パーカーなどの羽織ものもかなりツカえます。

下着の上に羽織りものというだけでもセクシーですし、1枚ずつ脱いで薄着になっていくチャットレディさんの姿に男性はどんどんドキドキしていくはずです。

ボタンをひとつずつ外す脱衣行為は時間稼ぎにもなりまし男性の期待感も高まります。
この「羽織ものを脱ぐ演出」は、ノンアダさんも使えるテクニックですよ。

季節感を出していこう!

簡単なことですが季節感も大切です。

夏なら軽やかなキャミの上に薄手の羽織ものなどは見た目も爽やかですし、冬ならジェラートピケのようなふわもこルームウェアは男性から見ても「女の子らしくてかわいい」と思うはず。

ライブチャットだからこそ衣装に季節を取り入れてライブ感を出していくと、彼女と部屋で過ごしている雰囲気が出せて男性に喜ばれます。

ピタッとするかダボっとするか問題

ピタッとした衣装・ダボっとした衣装は、どちらも揃えておくことをおすすめします。

ぴったりしたボディラインがわかる服って、女性から見てもエッチじゃないですか?

わかりやすいエッチさを演出できる服を着たいときにはピタッとした衣装も良いと思います。

逆に、ダボっとしていてゆったりとした衣装は、かわいい雰囲気を出したい女の子にはマストですよね!

大きめのニットで萌え袖するだけで女性から見ても「あの子かわいい!」って思えます。

男性の好みや自分が男性に見せたいイメージに合わせて衣装を変えられるように、ぴったりした服・ダボっとした服はどちらも持っておくべきアイテムです。

ただ、ひとつだけ注意したいのが、男性ウケを狙いすぎて男物の衣装を着ないこと。

気にしない男性もいますが、彼氏の服をイメージさせる衣装は嫌われてしまう可能性があります。

いかにもエッチな服はNG。無防備感を出していこう

これも女性が間違えやすいポイントなのですが、最初からエッチすぎる衣装は男性が興ざめしてしまうこともあります。

チャット中のちょっとした仕草でブラがチラ見えするとか、腕を伸ばしたときに脇が見えるくらいのチラリズムが男性を釘付けにするのです。

お姉さん系女性の無防備感にはギャップを感じてドキッとしますし、かわいい系女子の無防備感はドジっ子っぽくて守ってあげたくなる印象を演出できます。

最初からいやらしさが全開にならないように、程よく色気を感じる程度の衣装を目指して見ましょう。

チャットレディにおすすめの衣装:定番系

男性ウケが良い定番衣装の例を見てきましたが、ここでは自分がやってみたいキャラに合うおすすめの衣装を具体的にご紹介します。

チャットレディにおすすめの衣装:清楚系・シンプル系

清楚でシンプルな衣装は間違いなく万人ウケします。

初めてチャットレディをやる人や、まだキャラ固定ができていない人はシンプルな服で始めてみると良いと思います。

▼清楚系・シンプル系おすすめの衣装
無地、白系、桜色のような薄いピンクのキャミソール、ふわっとしたシンプルなリボンがついたブラウス、優しい色合いの台形スカートなど

チャットレディにおすすめの衣装:ギャル系・キャバ嬢系

ギャルは男性ウケはあまり良くないイメージかもしれません。

しかし、ちょっととっつきにくい雰囲気のギャルが実は・・・というギャップに弱い男性もいますし、華やかな雰囲気のキャバ嬢系に癒しを求める男性もいます。

お顔立ちをはっきりさせるメイクが似合うような女性は、ギャル系・キャバ嬢系衣装も1度試してみると新しいキャラがみつかもしれませんよ。

特にアダルトチャットにはギャル系好きの会員さんが集まりやすい傾向にあります。

▼ギャル系おすすめの衣装
Vネックの黒ニット、ワンショルダー・オフショルダーのトップス、レザー調のミニスカ、タイトでセクシーなスカートなど

チャットレディにおすすめの衣装:かわいい系・ガーリー系

かわいい系・ガーリー系の合言葉は「キュート」、なんだかんだ言って、清潔感があるかわいい系の女の子は男性にも女性にも好かれます。

10代20代中盤くらいのリアル若い世代で、普段から特に個性強めの服じゃなければ、そのまんまでかわいい系を演出できると思います。

特に童顔な女性は、ぜひそのかわいらしいお顔立ちを活かせるかわいい系衣装を取り入れてみてください。

▼かわいい系・ガーリー系おすすめの衣装
控えめフリルがついたノースリーブ、リボンのついたブラウス、プリーツスカート、淡いパステル系のふんわりニットなど

オフショルダーのようなセクシー系の服でも、パステルカラーだったらかわいく見えます。
肩や鎖骨ラインがバッチリ見えていることに気持ちが盛り上がる男性も多いはず!

ガーリー系キャラで気をつけたいのが、ひと昔前に一部女性に人気があった森ガールファッション。

ナチュラルな綿素材やシフォン素材と目に優しい色合いは、女子から見たら個性的でかわいく見えることもありますが男性ウケは悪いです。

体のラインがわからないのでセクシーさもなく、男性からみたら「なんだかゴチャゴチャしててよくわからん!」と感じることもあるようです。

同じく、フリルがつきすぎたフリフリファッションも好まない男性が多いようですよ。

かわいい系・ガーリー系キャラでも、フリル、リボン、レースはほどほどにしておくのが無難です。

チャットレディにおすすめの衣装:お姉さん系・人妻系

お姉さん系もアダルトチャットには絶対にハズせないファッションです。

わかりやすいセクシーさに弱い男性も多いですし、きっちりしたお姉さんから叱られたいフェチ、逆に凛としたお姉さんのギャップに萌える男性もたっくさんいます!

体のラインを強調できるような衣装も多いので、バストやヒップに自信がある大人の女性にもとてもオススメです。

また、田中みな実さんみたいな大人かわいくてちょっとエッチなキャラも男性ウケは良いですよね。

大人のチャットレディさんで、あまり凝ったキャラ作りをしたくない時もお姉さん系を目指してみてください。

▼お姉さん系・人妻系おすすめの衣装
ぴったりしたノースリーブニット、ミニのタイトスカート、オフショルダーのトップス、きっちりした秘書さんをイメージさせるようなシャツなど

お姉さん系・人妻系は、マダム系や熟女系では人気がありますが、若さのアピールには向いていません。

10代20代前半の女の子はあまり大人っぽくなりすぎない方が自分の魅力を引き出せますのでやりすぎには気をつけてくださいね。

また、ボディラインを強調した大人ファッションは、ノンアダルトでいきたい女性にも向いていません。

「そんな過激な服を着てるのにノンアダなの?」と男性会員さんをがっかりさせてしまうことになってしまいます。

どんな衣装があると便利?

チャットレディの衣装選びで、持っておくと絶対に便利な定番アイテムをご紹介します。

年齢やキャラ・雰囲気に合わせて選んでみてください。

定番はミニスカート

ミニスカートはチャットレディのマストアイテム!

ミニスカートの女の子がソファに座ってるだけでもドキドキワクワクする男性はホントに多いですよ。

履くだけでちょっとエッチな雰囲気になりますし、見えそうで見えない効果、ナチュラルなチラ見え効果も狙えます。

ミニスカの素材や合わせるトップスによって雰囲気を変えることもできますので、ぜひ持っておいてください。

「白」は年代を問わず高評価

白いブラウス、白いキャミ、オフホワイトのニット、白いブラパンなどなど白い衣装は、着ているだけで清潔感と清楚感を演出してくれます。

シンプル系、清楚系、かわいい系には絶対に外せないカラーですね。

なお、白い服は年中購入することができますが、淡い色(ミントグリーン、薄ピンク、淡いイエロー、水色など)の服は意外と冬の時期には売っていなかったりします。

春先などの淡い色が出揃う時期に、秋冬のこともちょっとだけ考えておくと良いですよ。

モコモコルームウェア。前あきのパジャマ

モコモコのルームウェアを着てる女の子にキュンとくる男性も多いです!

ルームウェアでソファに座ってリラックスしている姿が彼女感を出せるのかもしれませんね。

また、夏にはサテンのようなチュルンとした落ち感のある前開きパジャマもかわいいですよ。

質感が画面越しにも伝わるので、肌触りを想像させることもできます。

かわいいルームウェアを着ていると、自分もいつもよりかわいくなったように感じもしませんか?

特に秋冬の寒い時期の夜のチャットには、お泊まりデートを想像させるようなルームウェアを上下セットで持っておくと良いですよ。

ベビードール・キャミソールは着るだけでセクシーに!

透け感のあるベビードール・キャミソールを下着の上に1枚着るだけで、男性の視線を釘付けにできること間違いなし。

また、普段は清楚系な女の子がベビードールを着るだけでギャップ萌えしますし、大人の女性はよりセクシーになりますよね。

ベビードール・キャミソールは間違いなく男性人気が高いですし、体のラインを隠せるというメリットもあります。

下着は色違いで複数揃えておこう

ブラパンはセットにして、いろんなカラーを揃えておきましょう。

特に持っておきたいのが白、薄いピンク、水色などの淡い色のものです。

黒、赤、紫、柄物のような女豹的なやる気に溢れた色よりも、淡い色の下着の方が人気が高いのです。

清潔感がある淡い色の下着は、どの年代の男性にも好印象ですよ。

また、色違いの下着を複数持っていると、男性に見せながら「どれが好き?」とか「次はどれつけてほしい?」なんて会話もできるので、時間の引き伸ばしにも使えます!

コスプレはイベントに合わせて絞ろう

人気があるコスプレ衣装はこちら。

・ナース
・メイド
・チャイナドレス、バニーガール
・CA、ミニスカポリスなどの職業服
・女子高生の制服、水着、ブルマ
・巫女さん

女性からすると「マジか?」と思うようなものばかりですね(笑)

でも、その願望を叶えてあげることができたら、男性会員に喜ばれて自分の報酬にもつながるのでやってみて損はありません。

ただ、コスプレが好きな男性は確かに多いのですが、それは特別感があるからであって日常的に求めているわけではありません。

チャットサイトでコスプレイベントがあるときにはコスプレで変身すれば稼ぐことができますが、最初から張り切って揃える必要はありません。

衣装を用意できないときは代理店をフル活用しよう!

チャットレディが用意しておきたい衣装についてあれこれと見てきましたが、お仕事を始める前からたくさん揃えるのは難しいですよね。

普段の自分とは違うキャラを作るとなると手持ちの服も使えないですし、雰囲気の違う服がクローゼットに入っているのを彼氏や旦那さんに見られたら変な疑いを持たれてしまいそうです。

しかし、チャットレディさんの衣装は男性客への配慮であって、間違いなく自分の報酬にも繋がってきます。

多くの会員さんに「この子はいつも自分の好みの格好をして待っててくれる」と思わせることができたら、リピーターもつくはずです。

とはいえ、男性の好みは千差万別で、みんなに合わせるなんてことは絶対にムリ!

そんな時は、代理店が用意している衣装を使ってみましょう。

代理店のチャットルームにいろんな衣装やコスプレが用意してあって、通勤チャットレディさんが自由にレンタルできるようになっているんです。

チャットルームにはカメラ映えしやすい色味、デザインの衣装が揃っていますし、本業の仕事帰りに手ぶらで通勤してもいつでもキャラにあった服を着ることができるというメリットもあります。

パソコンやWebカメラなどのお仕事環境を使えるだけでなく、衣装や小物を借りられることも通勤チャトレさんのとても大きなメリットになります。

チャットルームは「代理店所属」の「通勤チャットレディ」だけが使えます

なお、チャットルームや衣装は代理店が所有していることが多いので、サイトと直接契約をしてしまうと使うことができません。

サイトがチャットルームを運営しているケースもあるのですが、かなり数が限られているんです。

これからチャットレディ登録をする人で、「直接契約と代理店契約で迷ってる・・・」という状況なら、最初は断然代理店契約をおすすめします。

わからないことはその場でスタッフに聞けますし、先輩チャットレディさんから直接アドバイスをもらうこともできます。

パソコンも衣装も使い放題なので、お仕事を始めるにあたってお金もかかりません。

最初は代理店所属の通勤チャットレディでお仕事を始めて、稼げるようになったら在宅に変えることもできます。

自分のペースでなるべく費用もかけずにお仕事に慣れることができるのは、間違いなく「代理店所属の通勤チャットレディ」ですよ。

チャットブースで自分に似合うかわいい衣装を見つけて、テンション上げて頑張っていきましょう♪


 
     

PAGETOP