ポケットワーク【口コミ・評判】報酬は高い?通勤・在宅の応募内容

ポケットワークは東京を拠点に全国展開している老舗のチャットレディ代理店で、チャットブースを北海道から沖縄まで全国展開しているので、通勤・在宅どちらにもしっかり対応していて、24時間365日体制でスタッフがサポートしてくれます。

さすが業界最大手の一次代理店と感じられるサポートが整っていますよ。

ポケットワークの「チャットレディ」「テレフォンレディ」の報酬や応募内容、実際に働いている女の子たちに口コミ・評判、一日体験などをご紹介しますので、参考になさってみてくださいね。


もくじ

ポケットワークってどんなサービス?基本情報

▼ポケットワーク会社情報

会社名 株式会社エムジー
所在地 東京都新宿区新宿5丁目6-13
登録商標 ポケットワーク 第6094505号

 
 

▼ポケットワーク基本情報

募集要項 18歳以上で本人確認書類を提出できる女性(高校生不可)
勤務可能時間は? 24時間365日
体験はある? 1日体験あり
勤務形態 通勤・在宅を選べます
勤務地 ■北海道エリア
札幌・江別・苫小牧・帯広・釧路・旭川・小樽・函館

■青森エリア
青森・弘前・八戸

■岩手エリア
盛岡・花巻・北上・一関

■宮城エリア
仙台・大崎・石巻

■秋田エリア
秋田・横手

■山形エリア
山形・鶴岡

■福島エリア
福島・郡山・いわき

■茨城エリア
水戸・土浦

■栃木エリア
宇都宮・小山

■群馬エリア
前橋・高崎・太田

■埼玉エリア
さいたま・川越・川口・所沢・越谷

■千葉エリア
千葉・松戸・柏・船橋・市川

■東京エリア
新宿・渋谷・池袋・八王子・府中

■神奈川エリア
横浜・川崎・相模原・横須賀・藤沢

■新潟エリア
新潟・ 上越・長岡

■富山エリア
富山・高岡

■石川エリア
金沢・小松

■福井エリア
福井・敦賀

■山梨エリア
甲府・南アルプス

■長野エリア
長野・松本

■岐阜エリア
岐阜・大垣・高山

■静岡エリア
静岡・沼津・浜松

■愛知エリア
名古屋・豊田・一宮・豊橋

■三重エリア
三重(津)・四日市

■滋賀エリア
滋賀(大津)・彦根・長浜

■京都エリア
京都・福知山・舞鶴・宇治

■大阪エリア
大阪・枚方・豊中・岸和田・堺

■兵庫エリア
神戸・姫路

■奈良エリア
奈良・橿原

■和歌山エリア
和歌山・田辺

■鳥取エリア
鳥取・米子

■島根エリア
松江・出雲

■岡山エリア
岡山・倉敷

■広島エリア
広島・福山・呉

■山口エリア
山口・宇部・下関

■徳島エリア
徳島・ 阿南・鳴門

■香川エリア
高松・丸亀

■愛媛エリア
松山・ 新居浜・今治

■高知エリア
高知・ 南国

■福岡エリア
福岡・北九州・久留米

■佐賀エリア
佐賀・唐津

■長崎エリア
長崎・佐世保

■熊本エリア
熊本・八代

■大分エリア
大分・中津・別府

■宮崎エリア
宮崎・ 延岡・都城

■鹿児島エリア
鹿児島・ 霧島・鹿屋

■沖縄エリア
那覇

報酬 在宅報酬料率50%
通勤:30%~
最大時給 7,500円(在宅2ショットチャット)
稼ぎやすさは? 在宅なら報酬料率最大50%で、取扱サイトも多いので高収入のチャンスがあります。
報酬の支払い 日払い、月払い
顔出しは必須? 任意
取り扱っているサイト ジュエルライブ
FANZAライブチャット
マダムライブ
VI-VO
エンジェルライブ
ライブでゴーゴー
チャットピア

 

まずは、ポケットワークの特徴を簡単に知っておきましょう。

ポケットワークは運営実績10年を超える業界最大手の代理店で、取扱サイトもアダ・人妻系・ノンアダなど複数抱えています。

ポケットワークは全国に440のチャットルームを展開していますので、通勤希望の方も通いやすいですよ。

また、ポケットワークはスマホライブチャットのVI-VOの運営も行なっていますので、VI-VO希望者さんにも向いています。

ポケットワークは在宅報酬料率50%確約!

チャットレディさんの報酬は男性利用者が使った金額(ポイント)×報酬料率になるので、当然ながら報酬料率は高い方が良いです。

しかし、代理店の実力によっては、この報酬料率が下がってしまったり、単純にもらえる報酬が下がってしまうことがあります。

ポケットワークは大手サイトの一次代理店なので、在宅勤務の報酬料率は50%+消費税が確約されています。

ポケットワークは他の代理店よりも確実に稼げるチャンスが高いです。

複数の取扱サイトがあるので活躍の幅が広い

ポケットワークに登録すると、7つのサイトから自分にあったサイトに出演することができます。

年齢、容姿が気になってうまくいかないことを心配している女性もいるかと思いますが、ポケットワークなら自分のフィールドで活躍できます。

女性スタッフが全国に在籍しています

ポケットワークには全国の8拠点に70名を超える女性スタッフが在籍しています。

この女性スタッフの多くはチャットレディ経験者なので、男性スタッフには話しにくいことや、メイク、プロフ撮影など的確なアドバイスをもらうことができます。

ポケットワークの応募内容は厳しい?

ポケットワークの応募内容はとても簡単で、18歳以上で身分証明書を提出できる女性であれば応募することが可能です。(年齢に関係なく高校生は不可)

代理店探しで迷っている人もいると思いますが、未経験者さんはポケットワークのような大手に登録をすると安心ですよ。

業界最大手という不動の強みがあるのでサポート体制が整っていますし、ポケットワークのスタッフさんにはチャトレ経験者が多いんです。

応募してくる女性は未経験者ばかりであることも把握しているので、「初めてだから不安がいっぱい」「何から始めればいいか全然わからない!」という女の子に先輩が稼げるテクを伝授してくれます。

まずは1日体験という形でゼロから指導してもらいましょう。

ポケットワーク応募の流れ

ポケットワークは稼動できる仕事の幅が広いため、申し込みの時点で通勤・在宅を選択することになります。

在宅と通勤で迷っているなら通勤から始めることをおすすめします。

通勤なら必要なものがチャットブースに全て揃っているのですぐにお仕事を始めることができますし、身バレ防止方法も含めて実戦に使える細やかなアドバイスを随時もらえます。

また、在宅登録をしてしまうと通勤で働くことはできませんが、通勤で登録すれば在宅で働くことができますので、どちらもやってみたい人にもおすすめできます。

なお、どうしても在宅になる場合でも、24時間体制でオンラインサポートを実施してもらえるので、わからないことはいつでも確認することができますよ。

通勤・在宅を選択したら、次は業種を選びます。

▼選択できる業種

業種 内容
ライブチャットレディ サイトに出演して男性利用者とコミュニケーションします。映像配信あり。
バーチャルライブチャットレディ 2次元キャラになって男性利用者とコミュニケーションをとる新しいサービスです。映像配信なし。
テレフォンレディ 無料通話アプリで声だけで男性利用者とコミュニケーションをするサービスです。映像配信なし。

 
お好みで決めてOKですが、ポケットワークでいちばん稼げる可能性が高いのはライブチャットになります。

ポケットワークの報酬の仕組み

ポケットワークは大手代理店だけあって、報酬の仕組みがとてもわかりやすくなっています。

働き方としては「チャットレディ」「テレフォンレディ」の2種類があります。

ポケットワーク「チャットレディ」の報酬

チャットレディは映像を配信しながらお客様とコミュニケーションを行うサービスです。

ポケットワークの取引サイトは国内の大手サイトのみなので、安心してお仕事をすることができます。

▼2ショットチャット

在宅 ~125円/分(最大時給7,500円)
通勤 ~68円/分(最大時給4,080円+特別報酬)

 
ポケットワークの「2ショットチャット」は男性のお客様と2人きりでコミュニケーションするサービスで、他の利用者が参加することはできません。

男性の利用金額は高めに設定されていますが、指名につながりやすいというメリットがあります。

▼パーティチャット

在宅 ~75円/分(最大時給4,500円×参加人数)
通勤 ~51円/分(最大時給3,060円×参加人数+特別報酬)

 
ポケットワークの「パーティチャット」は人数制限なしで複数の男性とわいわい楽しくチャットを行うサービスです。

男性利用者の価格が2ショットチャットよりも低いため、単価は下がりますが人数分の報酬が無制限で加算されるため短期時間で高い報酬を得ることも可能です。

ポケットワーク「テレフォンレディ」の報酬

テレフォンレディは顔出しはなく声だけでコミュニケーションするお仕事です。

女性の映像配信がないためチャットレディよりも単価は下がりますが、身バレの不安がありません。

在宅 35円~80円/分(時給2,100円~4,800円)
通勤 35円~80円/分(時給2,100円~4,800円)

 

ポケットワークの報酬支払方法は日払いと月払い

ポケットワークは在宅でも通勤でも、日払いと月払いに対応しています。

日払い 月払い
在宅 報酬が3,000円を超えたら即時払いができます。
14:00までに申請すると翌銀行営業日の15:00までに振り込まれます。
ただし、 事務手数料200円は女性負担になります。
例)報酬20,000円を振り込んでもらう場合
20,000 – 200円 = 19,800円
締日までに報酬が3,000円以上になると自動的に銀行口座に振り込まれます。
(毎月末締めの翌月2日振込み)
事務手数料200円は女性負担です。
通勤 1,000円単位で日払い可能。
※地域によって日払いできる上限額が異なります。(上限額2万円~上限なし)
事務手数料200円は女性負担です。
締日までに報酬が1,000円以上になると自動的に銀行口座に振り込まれます。
(毎月末締めの翌月2日振込み)
事務手数料200円は女性負担です。

 

ちなみに以前は在宅チャットレディの場合、報酬が5,000円を超えないと日払いしてもらえなかったのですが、働く女性の声に応えて2020年4月より3,000円~の振込に改善されました。

ポケットワークの柔軟な支払体制に感謝です!

ポケットワークは特別報酬がアツい!

ポケットワークには通常の報酬の他にいろいろな特別報酬が用意されています。

ポケットワークの通勤限定の新人報酬

新人報酬は通勤チャットレディ限定の特別報酬になりますが、合計12,000円分の新人報酬プレゼントがあります!

新人期間(登録から2ヶ月間)に、出勤回数に応じて3,000円~12,000円をゲットすることができます。

新人期間はより多くのお客様の目に留まるように配慮してもらえるので、このチャンスにしっかり稼ぎましょう!

ポケットワークの友達紹介報酬

お友達を紹介して、お友達が新人期間中に条件をクリアすると、紹介者は最大15,000円、お友達も3,000円のプレゼントがあります。

月間、夏・冬の特別ボーナス(在宅)

新人期間が終わってもポケットワークなら特別報酬のチャンスは続きます。月間獲得ポイントによって最大5,000円の報酬をもらうことができます。

地域限定の特別報酬(通勤)

自宅からポケットワークまでの距離や、深夜に稼動した場合のログイン時間、当日獲得したポイントなどによって特別報酬をもらえます。

通常、チャットレディの交通費は自費になるのですが、こういう形で還元してもらえるのは助かりますね!

もちろん使った交通費は確定申告の際に経費として全額計上できますよ。

ポケットワークは本当に稼げる?報酬実績

ポケットワークに登録しているチャットレディさんが実際にどれくらい稼いでいるか気になりませんか?

ネットではチャットレディの仕事を本業として、ひと月に100万円以上稼いでいるトップランカーさんの情報もあふれていますが、多くの女性はとりあえず副業としてやってみたい、家事・育児の合間、学校が終わったあとなどに自分ができる範囲でやってみたいとお考えなのではないでしょうか。

ポケットワークで実際に稼動しているチャットレディさんのリアルな稼ぎをご紹介します。

▼32歳会社員 名古屋店勤務
勤務日数:週2~3回
働く時間帯:夜
いくら稼ぎましたか?:10万~30万円

▼31歳アルバイト 大阪店勤務
勤務日数:週1回
働く時間帯:昼
いくら稼ぎましたか?:5万~10万円

▼18歳会社員 大阪店勤務
勤務日数:週2~3回
働く時間帯:夜
いくら稼ぎましたか?:10万~30万円

▼27歳 札幌店勤務
勤務日数:週3~5回
働く時間帯:昼
いくら稼ぎましたか?:5万~10万円

▼28歳アルバイト 名古屋店勤務
勤務日数:週2~3回
働く時間帯:夜
いくら稼ぎましたか?:10万~30万円

▼32歳専業主婦 名古屋店勤務
勤務日数:週2~3回
働く時間帯:昼
いくら稼ぎましたか?:5万~10万円

▼24歳会社員 福岡店勤務
勤務日数:週2~3回
働く時間帯:夜
いくら稼ぎましたか?:10万~30万円

▼25歳アルバイト 名古屋店勤務
勤務日数:週2~3回
働く時間帯:夜
いくら稼ぎましたか?:10万~30万円

週に2~3回くらいしか稼動していない女性でも、しっかり稼げていることがわかりますね。

ポケットワークのメリット

チャットレディの代理店はいくつかありますので、ポケットワークにすべきか迷っている女の子も多いと思います。

ここではポケットワークのメリットをご紹介します。

最大手チャットレディ代理店の安心感

チャットレディというお仕事はやっぱり通常のお仕事とは違う部分があるので、心配事もありますよね。

ポケットワークは運営10年を超える代理店なので、チャットレディさんが抱える不安は理解していて、チャトレ経験がある女性スタッフがしっかりとサポートしてくれます。

チャットルームは全国440も用意されているので、通勤でも通いやすいですよ。

これらの充実した体制は、やっぱり大手だから行き届くところと言えます。

また、当然ながらポケットワーク都合による報酬の未払いなどのトラブルもありません。

プロダクションとしての意識が高いポケットワーク

未経験からチャットレディになった女の子はみんな、「お仕事を始めたいんだけど何からやればいいかわからない」という不安な状態です。

ポケットワークは代理店(プロダクション)としてのお仕事もきちんと行なってくれます。

チャットレディ経験者のスタッフがメイク、衣装、具体的な稼ぎ方、チャットレディのマナー、お客様に喜んでもらえる応対の仕方、身バレ対策などを徹底的に指導してくれます。

特にチャット映えするメイクはすごいんですよ!

本人とは別人に近いレベルになれるメイクを日々研究しているので身バレ防止にも安心です。

登録したらそれで終わりということはなく二人三脚で応援してくれるので、ポケットワークは頼りにできます。

稼げるアドバイスもバッチリ!

チャットレディで働く理由はみんな同じで、それは稼ぎたいからですよね。

当然ライバルも多い世界で、ポケットワークだけでも月間3,000名前後の女性登録があります。

そんな話を聞いてしまうと「初めてだから全然稼げないかも・・・」と不安になるかもしれませんが、そんなことは全くありません。

ポケットワークでは男性客に選ばれるためにいちばん重要なプロフィール画像の撮影・加工のサポートも行なってくれます。(もちろん無料です)

チャットルームによってはチャットレディ撮影専用ブースを用意している店舗もあるくらいプロフィール画像作成には力を入れてもらえます。

指名をもらうための最初の一歩はプロフィール画像からなので、気合い入れて撮影しましょう!

チャット中のアドバイスもしっかりもらうことができます。

チャットレディのパフォーマンスというと、アダルト要素が必要と思われるかもしれませんが、ポケットワークは過激なアダルトパフォーマンスは推奨していません。

すぐに飽きられてしまいますし、どちらかというと丁寧に話を聞く姿勢や会話スキルを伸ばした方が安定した稼ぎに繋がります。

このあたりの技術も経験者さんが的確にアドバイスしてくれるので、わからないことはなんでもポケットワークに聞いてみましょう。

大きな声では言えませんが、すぐに辞められます

チャトレの仕事がどうしても自分に合わず辞めたくなることもあると思いますし、仕事に慣れてきたらポケットワークから脱出して別の代理店で活躍したいと思うこともあるはずです。

これはチャットレディにとってよくあることなので、何も思い悩む必要はありません。

今ポケットワークで活躍しているチャットレディさんも別の代理店からポケットワークに移ってきた女の子であったり、逆にポケットワークから移籍して売り上げを伸ばした人もとても多いので、合わないと思ったら移籍を検討するのも全然アリです。

ポケットワークでやってみたけど、辞めたくなっちゃった!という場合はメール1本で退会できます。

変に引き止められるようなこともありませんので気軽にチャットレディをスタートしてみてください。

ポケットワークのデメリット

ポケットワークは、チャットレディ代理店として非常に安心であることは間違いありません。

ただ、寄せられている口コミからデメリットと感じられることもありましたのでご紹介します。

スタッフの半数は男性です

ポケットワークスタッフの男女比はちょうど半々くらいで半数は男性です。

男性スタッフにもなんでも相談できるタイプの女の子もいると思いますが、男性相手の仕事で抱えるストレスや、聞いて欲しい悩みはやっぱり女性スタッフの方が話しやすいのではないでしょうか。

男性スタッフがいると安心できる面もありますが、チャットレディのお仕事ではお客様と会うことはありませんので、そういう意味での危険性は心配ありません。

ちなみにチャットレディ代理店としては後発組の「アスタリスク」は、スタッフのほとんどが女性です。

女性が働く場所だからということで、あえて女性だけで運営しているんです。

働く女の子の性格によっては、ポケットワークがあう子もいればアスタリスクのような代理店の方が稼げるという子もいるかもしれませんね。

自分の個性が活かせるチャトレディ代理店を見つけましょう!

良くも悪くも管理体制がバッチリ

これは初めてチャットレディでお仕事をする女の子にはデメリットにならないかもしれませんが、ベテランさんや他の代理店から移籍した女性からは不満の声がありましたので一応ご紹介しておきますね。

ポケットワークは女の子の管理を丁寧に行なっている代理店なので稼働中の監視体制もしっかりしています。

サイトにログインしたらすぐにスタッフから連絡が来たり、チャット終了後に悪かった部分のダメ出しのような連絡が入ることがあり、この体制に対して、「ちゃんと見ててくれるから頼りになる」と感じる人もいれば、「ダメ出しばかりで鬱陶しい!」とイライラしてしまう人もいるようです。

仕事に慣れているチャットレディの中にはうるさく感じている人もいるようですが、むしろ初心者さんにとっては安心感があると思いますよ。

ポケットワーク在籍チャットレディの口コミ・評判

ここでは、ポケットワークに在籍しているチャットレディが本音で語っている口コミをご紹介します。

まずは評判が良い口コミからご覧ください。

※ネット上の口コミを表現を変更して掲載しています。

ポケットワークの良い口コミ・評判

・未経験なので質問にすぐに答えてもらえるところがいつも助かっています。プロフィールの紹介文も提案していただいて、お客様とのコミュニケーションのアドバイスも本当に感謝です。

・ポケットワークは女性スタッフさんが多いので、細かい要望に応えてもらえます。

・スタッフさんのアドバイス通りにおしゃべりしたら楽しくてしっかり稼げました。

・ポケットワークは、曜日や時間帯を変更したいときに柔軟に対応してくれるのでとても助かります。

・家族バレがとても心配だったのですが、スタッフさんがとても優しくて一生懸命お手伝いしてくれるので助かってます。ポケットワークにして良かったと思っています。

・未経験の時にポケットワークに登録して、代理店2店を経験してポケットワークに戻ってきました。ポケットワークは居心地が良いしサポートも充実しています。

・ポケットワークはスタッフ対応が本当に良いので、初心者さんに特におすすめしたいです。これからもお世話になります。

・お部屋もトイレもいつも清潔で使いやすいです。ポケットワークのスタッフさんも親身になって相談に乗ってくれます。

・初めてのチャトレでしたが、ポケットワークのスタッフさんがゼロから指導してくれるので程よい緊張感で頑張れます。ちょっとエッチな会話を楽しめる人なら向いていると思いますよ。

・ポケットワークはいつ行ってもスタッフさんが明るく笑顔でご挨拶してくれるので、楽しく頑張れます。

ポケットワークの良い口コミでは、スタッフさんのサポート体制が充実していることを褒めている声がとても多いようでした。

どんなに稼いでいるチャットレディさんでもみんな最初は初めてで、スタッフさんのサポートを受けながら成長していくものです。スタッフさんの質はそれだけ重要ということになります。

ポケットワークは自分の個性を大事にしながら二人三脚でお仕事ができるので、初めてチャットレディをする女性でも安心安全に稼げると思います!

ポケットワークの悪い口コミ・評判

ポケットワークの評判が悪い口コミも見つかりましたので、チェックしてみてください。

・ポケットワークはスタッフの良し悪しが本当に激しいです。

・予約してチャットルームに行っているのに、「予約してますか?」と聞かれます。スタッフの連携が取れていないのか不安になることがあります。

・部屋が掃除されていないことがあって、こちらから掃除をお願いしてから清掃スタッフが入ることがあり、この時間は待ちぼうけになりもったいないです。不備があると言わざるをえません。

・ポケットワークはスタッフによって対応が違いすぎます。丁寧なメール返信をくれる人もいればコピペとすぐわかるような返信しかしない人もいます。スタッフの差で稼ぎにも差が出てきそうです。

・ポケットワークは監視されてるみたいでウザいです。ログイン・ログアウトするたびに連絡してこないで欲しい。
※ライターより。この監視体制に対する不満は多数見られました。

・通勤でやってますが、他のチャトレさんの声が大きくてこちらの会話(仕事)に支障があります。他の代理店では声のボリュームにも指導があるのですが、ポケットワークは稼ぎがある人ならなんでもアリなのでしょうか?

・備品のスリッパが汚れていたり、洗面スペースのハンドソープが切れていることが多い気がします。コロナも気になるのでなんとかして欲しいです。

・ボーナス設定はあるんですけど、クリア条件が厳しい気がします。

・ノンアダでやってるんですけどアダ目当てのお客さんが多くて困る。対応してくれないんだったら報酬を増やして欲しい。

・靴が脱ぎっぱなし、飲みかけ食べかけの容器が散らかっていたりルール無視のチャットレディが多い気がします。スタッフ対応はとても良いだけに残念です。

女の子はみんな真剣にチャットレディのお仕事をしていて、稼ぎたい子ほど中途半端な気持ちでやっていないからこそ不満に感じることもあるでしょう。

チャットレディの代理店にはそれぞれの経営方針や考え方があるので、自分との相性は必ずあります。

どうしても合わないならアスタリスクなどの別の大手代理店に移籍するという選択肢もありますし、気軽に移籍している女の子もたくさんいます。

最初のうちはネガティブな噂はあまり気にせず、一歩踏み出して始めてみると良いと思いますよ!

ポケットワークが向いている人・向いていない人

最後に、ポケットワークが向いている人、向いていない人をまとめます!

ポケットワークが向いている人とは?

・チャットレディ未経験だから安全に働きたい、絶対にしっかりサポートしてほしい人
・丁寧に、具体的にアドバイスしてもらって稼ぎたい人
・通勤と在宅のどちらもこなしたい人(通勤で登録すれば在宅で働くことも可能)
・すぐに活動してみたい人
・日払い希望の人

ポケットワークはどちらかというと、しっかりとマネージメントしてもらうことで成長できるタイプの女の子に向いているように感じられます。

例えば、待機時間が長くなってしまった時に改善するためのアドバイスとして「写真を変更してみましょう」と言われることがあります。

ここまでのアドバイスならどの代理店でもやっていますが、「ちゃんと照明を使って、メイクをやり直して、様々な角度、衣装、ヘアスタイル(ウィッグ)、表情を作って別人のようにたくさん撮影しましょう。待機が長いと感じたらこまめに写真の入れ替えを行なってください」と言われたらどうでしょうか。

しっかりとアドバイスもらえて参考になる!と感じる人もいれば、「そこまで口を出されるのはウザい」と感じる人もいるのではないでしょうか。

ポケットワークは前者の細かいアドバイスを受けたい人におすすめできます。

それから、ゆくゆくは在宅で活動したい方にもおすすめです。

ポケットワークの在宅報酬料率は50%が確定しているので、全国どこにいてもしっかり稼ぐことができます。

なお、ポケットワークはチャットレディ代理店としては老舗になるので、働く上で不安に感じることはないと思います。

ポケットワークは、安心できるチャットレディ大手代理店をお探しの人にも自信を持っておすすめできます。

ポケットワークが向いていない人とは?

ポケットワークが向いていない人は、チャットレディのお仕事に慣れていて自分のスタイルとポケットワークの方針が合わない人です。

ですので、これから未経験でチャットレディを始めるという女性は、何も気にせず登録してみると良いと思います。

むしろ、初心者のうちは手厚いサポートがあった方が絶対に良いので(サポートは稼ぎに直結します)、ポケットワークのサポート体制はとてもありがたいものになると思いますよ。

現役チャットレディからの口コミ評判が良く支持率も高いので、代理店選びで迷っているなら1日体験からはじめてみてくださいね。

PAGETOP