ライブでゴーゴー【口コミ・評判】本当にノンアダで稼げる?報酬体系

ライブでゴーゴーは2004年から運営しているチャットサイトですが、17年以上も継続して運営しているので、男性人気も高く安全性も高いことがわかります。

そんなライブでゴーゴーの最大の特徴は、完全ノンアダルトで稼働できるということ!

サイト側がノンアダルト宣言をしているので、過激なサービスで他の子と差をつけないと稼げない・・・なんてことがないんです。

「でも、ノンアダは安心安全だけと、ホントに稼げるの?」と報酬面で不安に感じる人もいると思いますので、ここではライブでゴーゴーの報酬の仕組みや実際に働いてるチャットレディの本音の口コミ・評判などをたくさんご紹介していきます。


もくじ

ライブでゴーゴーってどんなサービス?基本情報

▼ライブでゴーゴー 運営会社情報

運営会社名 株式会社ハイスペック
所在地 大阪市淀川区西中島5丁目14-10
新大阪トヨタビル4階

 

ライブでゴーゴーは開始から17年を超えるライブチャットサービスで、現在は株式会社ハイスペックという会社が運営を行なっています。

これだけ長い間サービスを継続できるということは、それだけ利用者数も多いということになりますが、男性会員数はなんと80万人を超えているのだそうです。

運営開始から女性に支払った金額は74億円を超えているので、体制はしっかり整っています。ライブでゴーゴーなら安心してお仕事できそうですね。

▼ライブでゴーゴー基本情報

募集要項 満18歳以上
勤務可能時間は? 24時間365日
体験はある? 代理店登録で1日体験が可能
勤務形態 在宅・通勤
※通勤は代理店登録が必要
勤務地 全国
報酬 パーティチャット:40%~最大70%
2ショット:40円/分~最大56円/分
DSチャット:24円/分~最大42円/分
など!
※詳細は本文で解説しています
稼ぎやすさは? ノンアダルトでもちゃんと稼げるように体制ができています
報酬の支払い 自由精算、定期精算
顔出しは必須? 任意

 

ライブでゴーゴーの特徴を3つ見ていきましょう。

特徴1:ライブでゴーゴーは「完全ノンアダルト宣言」サイト

ライブでゴーゴーのいちばんの特徴は、本当にノンアダルトなところです。

サイトによっては「アダなしで稼げます!」と言いつつノンアダだと稼げないということも実際にあるのですが、ライブでゴーゴーはノンアダルト宣言している専門サイトなんです。

男性利用者にもしっかりとわかるようにサイト全体でアダルト行為を禁止していて、万が一リクエストされたとしてもお断りすることができます。

「チャットレディをやってみたいけど、アダルトは絶対にイヤ!」という女の子でも本当に安心ですよ。

アダルトなしでも大丈夫ですよ~とやんわりと書いているサイトはたくさんありますが、しっかり完全ノンアダ宣言をしてるサイトは少数なので、ライブでゴーゴーはホント貴重です。

特徴2:ライブでゴーゴーは女性サポートスタッフが多い

チャットレディが初めてという女の子には、不安なこともいっぱいあると思います。

ライブでゴーゴーにはこの業界で10年以上働いている女性スタッフ、元チャットレディで稼いでいた女の子などが多数在籍していますので、女性目線でサポートを受けることができます。

スタッフさんのサポートは自分の稼ぎにもかなり影響してくるので、頼り甲斐があると感じられます。

特徴3:しっかりしたライブでゴーゴーの運営実績

ライブでゴーゴーは2021年の今年で運営17年を迎えており、業界の中でも規模が大きく、ノンアダアルトジャンルでは間違いなくナンバーワンです。

それだけ男性利用者からの需要があり、これからも期待されているサイトなので、女性にも稼ぐチャンスがあるということになりますね。

ライブでゴーゴーの応募内容は厳しい?

ライブでゴーゴーには18歳未満の方は登録できないので、年齢を確認するために本人確認書類を提出することになります。

18歳以上で運転免許証・マイナンバーカードなどの本人確認書類を提出すればどなたでも応募することができますよ。

申し込みをすると年齢確認が行われるのですが、登録は早ければ5分程度で完了します。

ライブでゴーゴーの報酬の仕組み

ライブでゴーゴーがノンアダルトでもしっかり稼げる仕組みをご紹介します。

ライブでゴーゴーの基本的な報酬は、男性とお話ししたチャット時間の長さでもらえる完全歩合制になります。

1分ごとにしっかり報酬を得られるので長く話せば話すほど稼げますよ。

報酬はチャットした時間・人数・チャットの形態によって設定があります。

▼ライブでゴーゴーの報酬

チャット形態 報酬率
パーティチャット 32円/分~56円/分
2ショットチャット 40円/分~70円/分
のぞき 32円/分~56円/分
ナイショ話 40円/1回~70円/1回
DSチャット 24円/分~42円/分

 

ライブでゴーゴーの「パーティチャット」

・報酬:32円/分~56円/分
女性1人に対して、男性は何人でも一緒に参加できるチャットで、男性参加者が多いほど短時間でがっつり稼ぐことができます。

ライブでゴーゴーの「2ショットチャット」

・報酬:40円/分~70円/分
女性と男性が1対1でチャットを行うモードです。女の子だけが映像配信をすることもあれば男性側も配信することもあります。

複数参加はできませんが、単価が高めなので常連さんになってくれたら安定して稼ぐことができます。

ライブでゴーゴーでは、この2ショットチャットの利用者が多いようです。

ノンアダなので、ゆっくり会話したい、自分のお話を丁寧に聞いてほしいというお客様が多いのかもしれませんね。

ライブでゴーゴーの「のぞき」

・報酬:32円/分~56円/分
パーティチャットの会話には参加せず、見ているだけのお客様からも報酬を得ることができます。
まさにのぞきですね(笑)
特に何もせずに報酬ゲットできるので、のぞきさんが来てくれたらラッキーと感じる女性もいるみたいです!

ライブでゴーゴーの「ナイショ話」

・報酬:40円/1回~70円/1回
パーティチャット中に、他の男性客に見られないようにナイショのメッセージを送ることができる機能で、1回の受信ごとに報酬になります。

ライブでゴーゴーの「DSチャット」

・報酬:24円/分~42円/分
DSチャットは、女の子が同時に2人出演してライブチャットを行うことができる機能です。他のチャットサイトでは常に女性は1人なので、DSチャットはライブでゴーゴーだけのかなり特別な機能です。

パーティチャット、2ショットチャットと比べると単価は下がりますが、男性は複数参加が可能で、イベントも多くノリで盛り上がりやすいので長く通話できるチャンスがいっぱいあります!

ライブでゴーゴーの「チャット以外で稼げる仕組み」

ライブでゴーゴーの基本的な稼ぎはライブチャットになるのですが、他にも報酬の繋がるコンテンツが用意されています。

ブログ投稿で稼ぐ

チャトレさんが投稿できるブログです。
ブログに男性からコメントが来ると20円~35円/回もらえます。
こまめに更新して、寝てる間にも稼いじゃいましょう♪

メール受信で稼ぐ

ライブでゴーゴーにはメール機能もあり、メルレとして稼ぐこともできます。男性にメールを送って返信が来ると、20円~35円/通の報酬をもらえます。

チップで稼ぐ

パーティチャットの最中に、男性からチップ(報酬ポイント)をもらうことができるのですが、このチップもリアルマネーになるんです!

▼チップの種類と報酬ポイント

気持ち 最大で70円分
花束 最大で350円分
ダイヤ 最大で700円分

 

年齢が気になる女性も「オンラインスナック」で稼げる!

オンラインスナックはライブでゴーゴーのライブ形態のひとつで、リアルのスナックのような雰囲気の中で男性とおしゃべりする機能です。

オンラインスナックに参加できる女性は30代以上の方だけなので、大人のママさんに癒されたい男性に人気のチャットサービスになっています。

ガールズチャットの年齢層が気になって「自分には無理なのでは?」と感じている大人の女性にもしっかりと稼げるチャンスがあります。
ぜひ、お仕事や家庭でお疲れモードになっている男性のお話を聞いて癒してあげてくださいね。

ライブでゴーゴーでもらえる報酬の計算方法

ライブでゴーゴーで実際にもらえる報酬は、男性とのコミュニケーションで得た報酬ポイントに報酬率をかけた金額になります。

例えばパーティチャットであれば最初は全員が報酬率40%になりますので(在宅の場合)、1ポイントが0.4円計算になります。

報酬率は最大70%になりますので、実績を積めば0.7円まで増やすことが可能ですよ。

口コミでは、報酬率60%くらいまではわりと簡単に上がるようです。

例)土日だけ1日に2時間、2ショットチャットを行なった場合の1ヶ月の報酬は?

報酬率40%の場合:4,800円(時給2,400円×2時間)×8日間=38,400円
報酬率70%の場合:8,400円(時給4,200円×2時間)×8日間=67,200円

ライブでゴーゴーの報酬支払い方法は2種類

ライブでゴーゴーでは自由精算と定期精算の2つの方法で報酬を受け取ることができます。

いずれも1回の受け取りにつき550円の振込手数料がかかりますので、実際の報酬は、「報酬料率 × 獲得したポイント – 550円」になります。

自由精算

自由精算は日払いと同じです。報酬が5,500円に達成したら、いつでも申請が可能になります。

▼自由精算の申請日と支払い日

曜日 申請時間 振り込まれる曜日
月曜 10時まで 火曜
10時以降 水曜
火曜 10時まで
10時以降 木曜
水曜 10時まで
10時以降 金曜
木曜 10時まで
10時以降 月曜
金曜 10時まで
10時以降 火曜
土日 火曜

 

例えば水曜日の14時に申請をしたら、金曜日に入金されることになります。

完全日払いという感じではありませんので、お急ぎの出費がある場合はなるべく早めに、ライブでゴーゴーに申請するようにしましょう。

定期精算

当月の稼働分が翌月5日に銀行に振り込まれます。「月末締め翌月5日払い」ということになりますね。

ポイントを残して退会したらどうなるの?

ポイントが5,500円分未満の状態でライブでゴーゴーを退会する場合、そのポイントは精算されませんので、無駄にならないようにご注意ください。

ライブでゴーゴーのメリット

ライブでゴーゴーでチャットレディのお仕事するメリットをチェックしてみましょう。

ライブでゴーゴーは完全ノンアダルトです!

完全ノンアダルトというところに魅力を感じる女性はやっぱり多いと思います。

男性もそれをわかっていてライブでゴーゴーに課金しているので、ノンアダにこだわりたい女の子は他のサイトよりも安心ですよ。

また、アダルトOKサイトでお仕事していて万が一家族バレしてしまったら言い訳も苦しくなると思いますが、ガールズチャットなら「テレビ電話みたいにおしゃべりするだけだから、ヘンなアルバイトじゃない」とハッキリ言うこともできます。

大手運営会社サイトなのでサポートも安心!

チャットレディのお仕事は基本的にひとりで稼働することになるので、心細いときや「ホントにこれでいいの?」と不安になることもあります。

ライブでゴーゴーにはそんな時に頼りになる手厚いサポート体制があります。

スタッフブログの充実さがハンパない

ライブでゴーゴーには現役チャトレのスタッフさんが書いているブログがあるのですが、これがとても充実しているんです。

初心者さんはもちろんですが、仕事に行き詰まった時にも参考になること間違いなしです。

例えば、「ノンアダチャトレで稼げない人の特徴」には、ものすごく具体的にダメな事例が掲載されていますし、「チャットのアイテム~初級編~」にはオススメのWebカメラの品名も書かれていますので、読んでおけばアレコレ迷って無駄なお買い物をする必要がありません。

また、「チャトレはスマホだけでもできる?」という質問もとても多いのですが、その答えもブログにしっかりと書かれています。

読んだ人と読んでいない人では絶対に差がつくマニュアル的な内容の記事も多いので、ライブでゴーゴーのチャトレさんになったら是非読んでおきましょうね。

チャットでサポートしてもらえます

ライブでゴーゴーでは、スタッフさんとチャットをつないでお顔を見ながら相談することができます。

困っていることや運営に伝えたいことを直接言えますし、どうやったら稼ぎがアップするか真剣に考えてもらえますよ。

ミッションクリアで報酬ゲット

ライブでゴーゴーには初心者向けのゲーム感覚のミッションシステムがあり、参加してクリアすることで自分を成長させることができます。

ミッションの内容は、「メールを1通送ってみよう」とか「画像を登録しよう」などで、クリアすると報酬ももらえます!

ライブでゴーゴーのデメリット

正直なところ、ライブでゴーゴーにはデメリットと思えることはありません。

まず、業界でも数少ないノンアダチャットサイトというところに安心できる女の子は多いと思いますし、報酬も明朗会計で透明性があります。

Hな要求をするお客さんはいるらしい

デメリットとしてご報告することがあるとしたら、一部のお客さんはアダルトなリクエストをしてくることもあるということです。

ただ、実際に男性側が閲覧するサイトをチェックしてみると、純粋に女の子とおしゃべりするためのコミュニケーションツールという感じで紹介されていて、他のサイトのように全面的にアダルトを推している感じは見受けられません。

女の子の待機画像も自分の部屋で普通にスマホで撮影したニッコリ笑顔の自撮りが多く、アダOKサイトのように過激なポーズのものは見られませんでした。

アダルトパフォーマンスは不要ですし、ちゃんとお断りすることもできるので、期待に応えないといけない・・・と悩む必要はないと思います。

ライブでゴーゴー在籍のチャットレディさんの口コミ

ライブでゴーゴーで実際に稼いでいるチャトレさんの口コミを集めてみました。
好感度が高い口コミと、不満の声に分けてご紹介します。

※ネット上の口コミを表現を変更して掲載しています。

ライブでゴーゴーの良い口コミ

・最初はアダルトなことを言ってくる人も多いと思ったけど、ルールだからできませんって言えるし、普通にお話しできるようになるお客様も多いです。

・わたしも最初は怖かったです。でも実際にやってみたら誰でもできると思いました。最初は軽くお試しでやってみて、合う・合わないを判断すると良いと思います。

・久しぶりにログインしてみた。何もしてないのにメールが結構きててびっくり!チャット再開してみようかな!

・私はライブでゴーゴーでちゃんと稼げています。ノンアダです。

・メルレだけで稼げなかったからライブでゴーゴー始めてみた。稼ぎやすいサイトだと思う。

・ライブでゴーゴーで3,500円稼げました。ホントにノンアダで稼げるのでラッキー。

・ライブでゴーゴーはノンアダだからお客様の質も悪くないと思います。

・お客様がみんな良い人で楽しかった!

やっぱりノンアダルトだからでしょうか。ライブでゴーゴーでは、すごく楽しそうにお仕事をしている女の子が多いように思います。

ナイトワークと違ってお酒も不要、お触りもなし、アダルトもなしで、お客様とバーチャルな会話を楽しむだけでお小遣いになるので、他のチャットサイトよりもはるかに気軽に始められると感じます。

みんなが何十万円も稼いでいるということはなさそうですが、「お小遣いとして毎月3万円をコンスタントに稼ぎたい」「生活費のプラスするために5万円欲しい」といった感じなら、お試しではじめてみると良いと思います。

ライブでゴーゴーの悪い口コミ

・ライブでゴーゴーにもアダルトな要求をしてくる人はやっぱりいます。できないって言ったら即ログアウトされることも・・・。

・結局、メルレとライブでゴーゴーでは稼げませんでした。

・DSチャットで他の女の子が見れるのは興味あるけど、ちょっと嫌な時もあります。

・サイト的には完全ノンアダって言ってるけど、女の子が体を強調した服着てるからノンアダって何だろう?って思うことがある。

・やっぱりノンアダだからかな・・・。思ったほど稼げなくてモチベーションも下がります。

初めてライブでゴーゴーでお仕事する女の子の中には、「アダ不要って聞いてたのにちょっと違う」と感じる子もいるみたいです。

ノンアダってどこまでなの?というラインはみんな気になるところだと思いますが、しっかりとした決まりがあって、例えばセクシーな衣装はOK、水着はOK、エッチな会話はOKとなっています。イメージ的にはグラビアアイドルのような感じになると思います。

ライブでゴーゴーならラインを超えたことをやる必要はありませんので、前向きに考えてみてはいかがでしょうか?

ライブでゴーゴーが向いている人・向いていない人

最後に、ライブでゴーゴーのお仕事が向いている人と、向いていないタイプをまとめておきますので、参考になさってみてくださいね。

▼ライブでゴーゴーが向いている人

・日本最大のノンアダルトサイトで稼ぎたい人
・とにかく気軽に始められて、辞めたくなったら気軽に辞めたい人
・運営母体がしっかりしていて稼がせてくれるサイトが良い人

ライブでゴーゴーがいちばん向いている人は、アダルトNGなのはむしろ当然で、とにかく手軽に、自宅で、スマホでチャットレディをはじめてみたい人だと思います。

ライブでゴーゴーならスマホで始めることができるので、自分に合わなかった時に辞めるのもとても簡単です。

この気軽さは幅広い年代の女の子に向いていると思います。

ライブでゴーゴーの場合、新人のうちは待機画像に若葉マークがついて新人さんとわかるようになっているので、男性会員の目に留まるチャンスも多く、頑張った分だけ稼げるようになっています。

ちなみに、最初はスマホではじめて新人から2ヶ月間で100万円貯めた女の子もいます。

ライブでゴーゴーなら頑張り次第で高収入も夢ではありません。

▼ライブでゴーゴーが向いていない人

・アダOKでがっつり稼ぎたい人

ライブでゴーゴーは完全ノンアダだということはもうとっくにお分かりかと思いますので、むしろアダルトもありで高収入につなげたい女性には向いていません。

人それぞれの個性に適したチャットサイトがあるので、自分に向いているところで活躍しましょう!

PAGETOP