チャットレディJPの報酬率は?【口コミ・評判】安全に稼げる?求人内容

チャットレディJPは、大手チャットサイトの一次代理店である株式会社ディストノアが運営しているチャットレディ募集サイトです。

全国で広くチャットレディを募集していて、入店お祝い金などのボーナスもたっぷり用意されていますよ。

チャットレディJPは代理店としてもとても実力があり、最大手チャットサイトのランカーさんも在籍しています。

チャットレディのお仕事がほんのすこしでも気になっている方は、ぜひ本記事でチャットレディJPがどんなサイトなのか、口コミや求人内容をチェックしてみてくださいね。


もくじ

チャットレディJPってどんな代理店?基本情報

 

▼チャットレディJP運営会社情報

運営会社 株式会社ディストノア
所在地 東京都渋谷区本町3-13-12
設立 2004年7月22日

 
 

▼チャットレディJP基本情報

募集要項 18歳以上の女性
勤務可能時間は? 24時間365日
体験はある? 1日体験があります。
報酬とは別にボーナスもあり!
勤務形態 通勤、在宅
※基本的には通勤になります
勤務地 全国
報酬 ・双方向チャット:1分120円
・2SHOTチャット:1分75円
・パーティチャット:1分30円×入室人数
・パーティチャットのぞき:1分30円×入室人数
など
稼ぎやすさは? 本気で稼ぎたい女の子は稼げます
報酬の支払い 日払い、月払い
顔出しは必須? 任意
取り扱っているサイト FANZAライブチャット
ジュエルライブ
マダムライブ
エンジェルライブ
チャットピア
ライブでゴーゴー

 

チャットレディJPを運営するディストノアは、透明性と働く女性の安心をとても大切にしている企業です。

チャットサイト代理店の中には、残念ながら何やら怪しげなところもあるのが現実ですがディストノアは違います。

この業界1本で代理店専門でやっているわけではなく、一般のホームページの企画・作成・コンサルティング、不動産賃貸・売買仲介業務、通信販売なども行う法人なので、企業として非常にしっかりしているんです。

ライブチャットの認識を変えようと頑張っています

ネットの通信技術を使ったサービスは世界中の離れている人といつでもコミュニケーションをとることができる便利なツールですが、それがライブチャットになった途端に健全なイメージが損なわれると感じる人もいるのではないでしょうか?

チャットレディJPではライブチャットのきちんとした認識を伝えて、幅広く活用してもらえるような努力を行なっています。

こういった企業努力は今まさに社会を変えていて、ノンアダルトでもチャットサイトの需要は年々高まっています。

社会への責任もしっかりと果たしていて、チャットレディJP公式サイトにはチャットレディの確定申告をはじめとした税金、扶養控除などについても丁寧に説明してありますので、そういった面でも安心です。

⇒チャットレディに確定申告は必要?税金は?経費にできるものはある?

チャットレディJPでは本気で稼ぎたい女の子を全力でバックアップ

女の子がチャットレディを始めたい理由は、やっぱりみんなお金ですよね!

でも、「毎月のおこずかいに5万円プラスできれば満足」という子もいれば、「生活費がかかってるしブランドバッグも欲しいから毎月30万円欲しい!」「高収入じゃないとチャトレの仕事はやりたくない」など、希望はみんなバラバラです。

チャットレディJPはそんな女の子の希望に合わせてサポートをしてくれるのですが、特にがっつり稼ぎたいタイプの子にはおすすめです。

チャットレディJPにはランカーさんも所属している!

それぞれのチャットサイトには人気ランキングがあって、人気がある女の子はトップページに表示されます。

よりアクセスされやすくなりますし、やっぱり男性も「人気がある子と話してみたい!」と思うので、ランキング入りするというのは稼ぎにも深く関わってきます。

チャットレディJP所属の女の子はどうなのかというと、例えば日本で最も規模が大きいチャットサイトのFANZAライブチャットの人気ランキングでは、ベストスリーのうち1位と3位の子がチャットレディJP所属です。(2021年11月現在)

FANZAライブチャットには何千人という女の子が出演しています。

トップランカーがチャットレディJP所属ということは、チャットレディの稼がせ方を熟知している代理店と考えて良いでしょう。

メリットがあってこそのチャットレディということをわかっている

チャットレディのお仕事はやはり日陰のお仕事というか、堂々と言いにくいところがありますよね。

その代わりに短時間で高収入を得ることもできるわけですが、ぶっちゃけてしまうとちゃんとお金をもらえないとやってられない仕事と言えるでしょう。

チャットレディJPは働く女の子のそういった気持ちをしっかりとわかっていますので、チャットレディのメリットとなる報酬は手厚く提供してくれます。

通常報酬はもちろんですが、チャットレディJPなら面接を受けるだけ、1日稼働するだけでもボーナスをもらえますので、「とにかくお金!」という女の子も大歓迎ですよ!

チャットレディJPの応募内容は厳しい?

チャットレディJPの応募は18歳以上の女性を対象としています。その他に特に難しい規定はなく、メール、LINE、電話で申し込みをすることが可能です。

チャットレディJPの報酬率は?

チャットレディJPは代理店になるので、出演するサイトによって具体的な報酬は変わってきます。

ここでは、主な報酬事例としてご紹介します。

▼報酬の仕組み
双方向チャット 1分120円
2SHOTチャット 1分75円
パーティチャット 1分30円×入室人数
パーティチャットのぞき 1分30円×入室人数

チャットレディJPの「双方向チャット」

・報酬:1分120円
チャットレディと男性のお客様がどちらも映像を映しながらチャットを行います。
時給7,200円なので、オイシイですね!

チャットレディJPの「2SHOTチャット」

・報酬:1分75円
お客様と2人きりでお話しするチャットモードです。
男性側の映像配信はありませんが、女の子と2人きりでお話したい常連さんに人気があるモードです。

チャットレディJPの「パーティチャット」

・報酬:1分30円×入室人数
男性が何人でも同時に参加できるチャットモードです。
時給換算で1,800円/人になりますので、男性が3人なら時給5,400円、10人なら18,000円ですね。

チャットレディJPの「パーティチャットのぞき」

・報酬:1分30円×入室人数
パーティチャットに入室して、会話はせずに見ているだけのお客様からの報酬です。のぞきさんからもパーティチャットと同じだけの報酬がいただけますよ。

通勤報酬料率は30%~を目安にしましょう

チャットレディJPでは在宅勤務も可能なのですが、基本的には通勤でお仕事をすることになります。

報酬は勤務地によって報酬は異なります。

通勤の場合の報酬料率は30%(口コミでは25%のところもあるようです)、在宅は30%~40%となっているようです。

チャットレディJPの応募の流れ

▼ステップ1:申し込みをします
まずはチャットレディJPに申し込みをしましょう。チャットレディJP公式サイトからメール、LINEで申し込みができるようになっています。

▼ステップ2:面接を行います
チャットレディJPに申し込みが完了するとご希望のエリア担当者から連絡がありますので、面接日時を決めます。面接当日にそのまま1日体験もできますので、まずはお試しからやってみたいという場合は時間に余裕がある日に面接・体験を行うと良いでしょう。(体験報酬あり!)

▼ステップ3:登録
チャットレディJPからお仕事の内容や報酬の説明がありますので、しっかりとお話を聞いて納得できたら出演するライブチャットに登録を行います。登録にかかる時間は30分くらいです。

なお、登録の際には写真付きの本人確認書類が必要になりますので、運転免許証やマイナンバーカードなどを持参すると良いでしょう。

▼ステップ4:入店
本人確認と登録作業が完了したら入店完了です!体験でライブチャットに出演して、しっかり報酬をもらいましょう!

チャットレディJP は1日体験でも報酬はもらえる?

もらえます!チャトレの代理店はいくつかありますが、チャットレディJPは体験でもらえるプレゼント報酬がめちゃくちゃ豪華なんです。

チャットレディJPは面接を受けるだけで5,000円!

キャンペーン適用で面接を受けるだけで、なんと5,000円もらえちゃいます。一応条件があるのですが、アンケートに回答するだけなのでとても簡単です。

ステップ1:チャットレディJPサイトから面接予約を行います。
ステップ2:通勤エリアの店舗で面接を受けます。
ステップ3:チャットレディJPサイトのアンケートフォームから請求を行います。

この面接5,000円プレゼントは面接を受けてアンケート回答することでもらえる参加協力費なので、チャットレディJPに入店しなくてももらえます。

「実際に面接を受けたけど、やっぱりやりたくない」という結果になってもちゃんと3営業日以内に振り込んでもらえますので、お小遣い稼ぎにもどうぞ♪

ちなみに実際に回答するアンケート内容はこちらです。超簡単じゃないですか?

・お名前
・メールアドレス
・面接店舗/担当者名
・今回応募した理由
・スタッフの応対はどうでしたか?
・店舗の雰囲気はどうでしたか?
・今後もお店でお仕事できそうですか?
・口座番号

チャットレディJPなら入店お祝い金がもらえます

チャットレディJPに入店することに決めたら、その後、指定されるサイトに出演すると最大20,000円の入店お祝い金がもらえます。

1日目に5,000円、2日目にもう1回5,000円、3日目にはなんと10,000円もらうことができるんです。

こちらの入店お祝い金をゲットするには、1日3時間配信することが条件になりますが、報酬とは別にもらえるプレゼントなので初日からしっかり稼ぐことができます。

ちなみに、チャットレディJP で1日やってみたけど、やっぱりチャトレの仕事が合わなかったという場合でも1日分のお祝い金5,000円はきちんと支払ってもらえます。

チャットレディJPは報酬面でもしっかりしている代理店なので、そのあたりは本当に安心できます。

チャットレディJPなら新人ボーナスも別途もらえます

チャットレディJPが提携しているサイトの「JEWEL(ジュエル)」「マダムライブ」のどちらかに出演すると、このサイトの方から新人ボーナスももらうことができます。

この新人ボーナスは先ほどご紹介した面接の参加協力費、入店お祝いとは別にもらえるものなので、ボーナスの手厚さでは他の代理店以上です。

どうしてこんなにボーナスがもらえるの?

面接だけで5,000円とか、たった3日間だけで通常報酬とは別に20,000円ももらえるなんて、高待遇すぎて逆に不安と思う女子もいるかもしれませんね!

でも、ご安心ください。

ボーナスがもらえる理由はちゃんとあるんです。

チャトレ業界は女の子不足!

ちょっと前までは女の子とお話したりコミュニケーションをとりたい男性が行く場所はキャバクラなどでしたが、現在は新型コロナの影響で行きたくても行けないお客様がたくさんいらっしゃいます。

女の子も、今まで働いていたお店がクローズになってしまって、働きたくても働けないという状況の子もまだまだいるんです。

こういった背景からチャットサイトの需要が増えていて、業界では常に女の子が足りていない状態です。

大手代理店はチャットレディJP以外にもあるので(ポケットワークアスタリスクが有名ですね)、女の子の売り手市場が続いている状態なんです。

チャットレディJPをはじめとした代理店は、お仕事をしてくれる女の子をゲットするために頑張ってボーナスやキャンペーンをやっているのです。

色々な女の子に一歩踏み出してもらえう為の広告費なので、決して怪しいお金ではありません(笑)

チャットレディJPのメリット

チャトレさんが安心してお仕事ができる代理店はチャットレディJP以外にもありますが、チャットレディJPを選ぶとどんなメリットがあるのでしょうか?

チャットルームが全国にあります

チャットレディのお仕事は、在宅で稼ぐことももちろんできますし、在宅の方が報酬率が高いのも確かです。

でも、通勤にもメリットがあって、チャットルームにはチャットレディに必要な設備や道具が全部揃っているんです。

自分の家、部屋の映り込みが心配ないので集中できますし、衣装やウィッグも貸してもらえるので身バレ防止もできます。

また、通勤なら実際にチャットレディのお仕事で稼いでいる女性から直接アドバイスをもらえるところもとても大きなメリットですね。

チャットレディJPでも通勤を推奨しているので、基本的には通勤チャットレディでお仕事をすることになります。

とはいえ、通いたくても近くにチャットルームがないとなると困ってしまいますよね。

チャットレディJPでは、全国のグループのチャットルームを使うことができるので本当に日本各地で通勤チャトレになることができるんです。

本記事の最後にチャットルーム一覧を掲載していますので、通いやすいところをチェックしてみてくださいね。

続けられるかどうかわからなくても報酬がもらえます

チャットレディのお仕事が自分に向いているかどうかは、実際にやってみないと誰にもわからないと思います。

通常のバイトなら即日でやめてしまうと職場にも迷惑をかけてしまうことになりますが、チャットレディなら1日でやめても構いませんし、面接を受けた後に「やっぱりできません」ということになっても全く問題ありません。

向き不向きがあるお仕事なので、即時辞めることを代理店もしつこく止めたりはしません。

チャットレディJPなら面接を受けるだけでも5,000円のアンケート協力金がもらえるので、お得感もあります!

続けられそうな女の子には稼げるチャンスが満載

チャットレディとしてお仕事を継続できそうなら、チャットレディJPには稼げるチャンスが本当にあります。

各チャットルームには稼ぐためのノウハウがあり、がっつり売れているチャットレディさんからヘアスタイル、メイク、男性への受け答え、パフォーマンスなどのサポートを直接受けることができるんです。

チャットレディデビューする女の子にとって、周りのサポートはとても大切です。
チャットレディJPでは、
・会話のテクニック
・チャット向けのリアクションの取り方
・自分をかわいく見せるためのカメラの写り方
・プロフィールの作り方
・身バレ防止の方法
・パソコンの操作方法
などを、元チャットレディのサポートスタッフや現役チャトレさんから惜しみなく教えてもらうことができます。

また、チャットルームによっては、食事会、チャトレさん同士の情報交換、バーベキュー、海の海のアクティビティなどのイベントも用意されていますよ。

チャットレディJPのデメリット

チャットレディJPのデメリットは、お仕事をする地域やチャットルームによって報酬と待遇が異なることです。

例えば、東京六本木の認定チャットルームなら、高級ホテルのようなシャワールームを利用できて、フリードリンク飲み放題、提携エステを格安で受けられるなどのメリットがあるのですが、ここまで手厚い待遇は設けていない店舗の方が多いです。

報酬も変わってくるので、働きたい地域の報酬や待遇などの詳細を知るためには面接を受けることになります。

ただ、面接を受けて簡単なアンケートに回答するだけで協力金が5,000円もらえるので、お試しだけでもメリットはありますよ。

チャットレディJP在籍チャットレディの口コミ・評判

チャットレディJPでお仕事をしているチャットレディさん、面接を受けた女の子の口コミをピックアップしてみました。

※一部抜粋し、表現を少し変更してご紹介します。

チャットレディJPの良い口コミ

・お金がなくて困っている女の子にはチャットレディJPは本気でおすすめできます。

・チャットレディJP で1日体験をしましたが、サポートが頼もしくて、ちゃんと見ててもらえるから安心です。

・即払いシステムを利用したら、1時間以内に振込があってびっくりしました。

・通勤が良かったのでチャットレディJPに登録しました。スタッフさんが親切なので問題なくお仕事できています。

・私はノンアダですが顔出しアリにしているからか、まぁまぁ稼げています。

・チャットレディJPは運営が長いので安全性も高いと感じます。個人情報管理もきちんとしてそうです。

・チャットレディJPのチャットルームが駅に近いので、駅に行くついでにルームに立ち寄ってお小遣い稼ぎしてる感覚でお仕事してます!

・私はチャットレディJPでちゃんと稼げてるし、良い事務所だと思います。未経験で登録しましたが稼げるようになるまでちゃんと教えてもらえました。

・アダルトに抵抗がなくて月100万円稼ぎたい子なら、チャットレディJPがあっていると思います。

・チャットレディJPはチャトレのお仕事が気になるなら1度やってみると良いと思う。ダメだったらすぐに辞められます。私の通勤ルームでは辞めたい子もすぐに辞めれてます。

・40代なので年齢が気になっていましたが、マダム系のサイトなら50代60代のお客様も多いのである程度稼げています。

・欲しいものがあるときにチャトレに入ってその分だけ稼いでます(笑)

チャットレディJPに対する良い口コミでは、やる気をだして頑張っているチャットレディさんはきちんと稼げているということがわかります。

チャットレディJPは代理店の規模が非常に大きいので、それぞれの希望にあった働き方をサポートしてくれると感じました。

やっぱり、こういったお仕事の特性からどうしてもアダOKの方が稼ぎが良くなりますが、ノンアダでいきたいという女の子にはアダルトなしで稼げる方法もきちんとアドバイスしてもらえますよ。

また、店舗によっては寮を用意してあって、ごく少数ですが実際に入居している女の子もいました。

通勤チャットレディを希望している方にはハズせない代理店と言えそうです。

チャットレディJPの悪い口コミ

・この地域はチャットルームが少ないみたいで、入りたいときに入れないことが多いです。予約は必須です。

・大手代理店だと思って登録しましたが、管理に不満があります。チャットルームの清潔感にも問題ありだと思う。

・チャットレディさんが多いのか、チャットルームが空いていないことがあります。在宅でやろうかな。

・通勤を希望していたのですが、顔出しNGだと言ったら通勤を断られて在宅を勧められました。

・通勤の報酬率が28%でした。条件をクリアできたらもっと上がるようでしたが、そもそも待遇が良いだけに報酬料率は低めなのかな?って思いました。

評判が悪い口コミで気になったのは、稼働したい日にチャットルームが空いていないことがあるというご意見がチラホラあったこと。

地域によってはチャットルームが少ないこともあるので、確実に入りたい日には予約しておいた方が良さそうですね。

チャットレディJPが向いている人・向いていない人

チャットレディJPでお仕事をするのが向いている人、向いていない人をまとめます。

チャットレディJPが向いている人は?

チャットレディJPが向いている人はこちらです。

・目標があってお金を稼ぎたい人
・工夫しながら自分を磨くのが好きな人
・人のせいにせず、やりがいを自分で見つけられる人
・地方で通勤チャットレディになりたい人
・続けられるかどうかわからないけどチャレンジしたい人

チャットレディJPは、何か目標があってしっかりとお金を稼ぎたいという女の子をバックアップしてくれます。

契約だけ済ませたら、あとは自分で頑張ってね~と突き放すようなことはなく、チャットレディJPは二人三脚の姿勢でフォローしてくれるんです。

だから、働く女の子も自分なりに工夫をしたり、覚えなければいけないことはしっかり覚えて、ルールはきちんと守ることがとても大切。

まず自分が一生懸命になることで周囲からの協力を得られるという仕組みはチャットレディの世界も同じです。

こういった意識が高い女の子にはチャットレディJPが向いています。

でも、逆に「1回試してみたいけど、続けられるかどうかはわからないし・・・」という女の子にもチャットレディJPはおすすめ。

なぜなら、チャットレディJPなら面接だけで報酬がもらえるから(笑)

まずは気軽に一歩踏み出して、自分でも継続できそうと思ったら精一杯頑張りましょう。頑張りは、自分の稼ぎにもつながってくるはずです。

チャットレディJPが向いていない人は?

実際にお仕事をしてみたらチャットレディJPに向いていない人も出てくると思います。

ただ、面接を受ける分にはメリットしかありませんので、ほんの少しでもチャットレディのお仕事が気になる、やってみたい、話だけでも聞いてみたいという女の子だったら情報収集も兼ねてチャットレディJPで面接を受けてみると良いと思います。

チャットレディJP 全国のチャットルーム一覧

都道府県 通勤チャットルーム
北海道 札幌駅前店・豊水すすきの店・すすきの店・すすきの 南3条店・中島公園店・狸小路店・琴似店・白石菊水店・北24条店・円山公園店・江別店・函館本通店
青森県 八戸店
秋田県 秋田駅店
岩手県 盛岡店・盛岡駅前店
山形県 山形駅前店・米沢中央店
宮城県 仙台駅前 東口店・仙台駅前 西口店・仙台 西口店・仙台 青葉町店・仙台 泉店・仙台 長町店・南仙台 中田店・南仙台店・名取店・仙台中野栄 多賀城店・石巻大街道店
福島県 郡山店
栃木県 小山店
茨城県 水戸店・土浦店
群馬県 高崎店・伊勢崎店・前橋店・前橋北店
埼玉県 大宮 駅前店・大宮店・南浦和店・浦和1号店・浦和2号店・武蔵浦和店・JW川口1号店・JW川口2号店・川越店・春日部店・所沢店
千葉県 西船橋店・西船橋駅前店・船橋駅前店・柏店・中央区店・千葉中央店(蘇我店)・中央区新町店・君津店
東京都 六本木 認定チャットルーム・赤坂店・新宿店・西新宿店・東新宿店・東新宿店2・初台・池袋店・池袋 東口店・南池袋 2丁目店・ライブイン渋谷1号店・ライブイン渋谷2号店・町田 原町田店・町田 原町田1丁目店・町田 中町店・町田 相模大野・蒲田店・北千住店・錦糸町店・吉祥寺店・三軒茶屋店・高田馬場店・大塚店・駒場東大前店・中野店・中野新井店・中野新橋店・赤羽駅前店・赤羽東口店・赤羽西口店・上野店・GB立川店・立川店・多摩店・八王子北店・八王子店・東京駅店
神奈川県 横浜西口駅前1号店・横浜西口駅前2号店・横浜東口店・日ノ出町駅前店・上大岡店・関内店・町田店・新横浜店・武蔵小杉店・川崎店・溝口店・多摩区栗谷店・厚木店・本厚木店・小田原店
長野県 長野 飯田店・長野 駅前1号店・長野 駅前2号店・長野 富竹店・長野 上田店・長野 須坂
福井県 福井店
石川県 金沢中央店・金沢店
静岡県 駿河店・富士店・沼津店・沼津大手町店
愛知県 名古屋駅 桜通口・名古屋駅 太閤通口・本陣店・丸の内店・今池店・金山店・鶴舞店・名東区店・上前津店・天白区原店・岡崎店・豊田店・豊橋店
岐阜県 岐阜駅前店
京都府 烏丸 西店・烏丸 中央店・烏丸 北店・京都駅店
大阪府 梅田店・なんばラウンジ店・なんば店・心斎橋店・西大橋店・日本橋 恵美須町店・日本橋 動物園前駅店・新大阪1号店・新大阪2号店・西中島店・天王寺駅前店・京橋・堺東店
奈良県 奈良店
兵庫県 神戸1号店・神戸2号店・三宮店
岡山県 倉敷店・北区表町・北区駅元町・南区浜野店・南区豊成店・岡山市内
島根県 松江店
広島県 福山店・広島店・広島市中区店
愛媛県 松山店
香川県 高松店・高松 宇多津店・香西店
徳島県 徳島市沖浜・北島店
大分県 大分店
福岡県 博多店・東口店・博多口店・駅前店・CLJ天神店・天神2号店・天神西通り店・天神親不孝通り店・大名店・CLJ博多住吉1号店・CLJ博多住吉2号店・祇園1号店・祇園2号店・春吉1号店・春吉2号店・久留米 櫛原店・久留米 中央町店・CLJ小倉1号店・CLJ小倉2号店・薬院店・高宮店・室見店・姪浜店・香椎店・九産大店・千早店・長浜店
熊本県 紺屋今町・南熊本
宮崎県 都城店
佐賀県 佐賀兵庫店
長崎県 佐世保店
鹿児島県 中央駅店・鹿児島中央駅店・CLJ天文館1号店・CLJ天文館2号店・鹿児島中央田上店・柳町店
沖縄県 泉崎店・新都心(おもろまち)店・松山店・浦添店・与那原町店・うるま店

※2021年11月現在、滋賀県のみチャットルームが用意されていないようです。


 
 

PAGETOP