FANZAライブチャット【口コミ・評判】安全に稼げる?報酬や応募内容

FANZAライブチャットは知名度も会員数もナンバーワンのライブチャットサイトです。

以前は「DMMライブチャット」というサイトで運営されていたのですが、2018年にFANZAライブチャットに生まれ変わりました。

大手でお仕事がしたいという女の子には真っ先に検討してほしいチャットサイトであることは間違いないのですが「名前は聞いたことあるけど、どんなサイトなのか詳しくはわからない」という人も多いと思います。

ここではFANZAライブチャット(旧DMMライブチャット)の口コミ・評判、安全性やホントに稼げるの?応募内容は?などなど、FANZAの特徴をわかりやすくご紹介します。


もくじ

FANZAライブチャットってどんなサービス?基本情報

 

会社名 合同会社DMM.com
所在地 東京都港区六本木三丁目2番1号
住友不動産六本木グランドタワー24階
設立 1999年11月17日
募集要項 18歳以上(高校生不可)
勤務可能時間は? 24時間365日
体験はある? あり
勤務形態 在宅、通勤
勤務地 全国
報酬 双方向カメラ:200円/分
2ショット:125円/分
パーティ・のぞき:50円/分×参加人数
など
※アダルトチャットのケースです
最大時給 12,000円
稼ぎやすさは? 稼ぎやすさは?
国内最大級のチャットサイトで男性会員数がとても多いので、しっかり稼ぐことができます。
ノンアダルトカテゴリもあります!
報酬の支払い 日払い、月払い
※代理店の設定によって異なります
顔出しは必須? 任意

 

FANZAライブチャットはDMMライブチャットとして2003年に運営を開始されました。

FANZAライブチャットとして生まれ変わったのは2018年ですが、運営歴が長く規模としては国内最大級となっています。

利用者が多いということは、女性にとっても安定して稼げるチャンスがあるということになりますね!

FANZAライブチャットでお仕事をするには?

チャットサイトに出演するには、希望するサイトと直接契約をしてお仕事をする方法と、代理店と契約をして、その代理店を通してチャットサイトでお仕事をする方法があります。

FANZAライブチャットは直接契約を行っていないので、まず代理店と契約をする必要があります。

代理店は自由に選ぶことができるのですが、「自由に選んで下さい」と言われてもどこに登録すれば良いかなんてわからないですよね。

ここでは、安全に登録できる大手代理店としてポケットワークアスタリスクチャットレディJP・GTMをご紹介します。

いずれもFANZAライブチャットでお仕事をしている女の子がたくさん登録している代理店ですので安心してください。

ポケットワーク

募集要項 18歳以上で本人確認書類を提出できる女性(高校生不可)
勤務可能時間は? 24時間365日
体験はある? 1日体験あり
勤務形態 通勤・在宅を選べます
勤務地 全国で通勤も在宅も可能です。
報酬 在宅報酬料率:50%
通勤報酬料率:30%~
稼ぎやすさは? 報酬料率最大50%!取扱サイトも多いので高収入のチャンスがあります。
報酬の支払い 日払い、月払い
顔出しは必須? 任意
取り扱っているサイト ジュエルライブ
FANZAライブチャット
マダムライブ
VI-VO
エンジェルライブ
ライブでゴーゴー
チャットピア

 

ポケットワークは運営開始から10年を超える代理店になります。

チャットレディ業界では最大手になりますので、安全性やサポートの手厚さで代理店を考えたい女の子にもとてもおすすめできます。

全国に440もチャットルームを用意していますので、通勤チャトレで頑張りたい方も安心です。

FANZAライブチャットはスマホだけで活動することもできなくはないのですが、しっかり稼いでいる女の子は、webカメラはもちろん、自分が綺麗に見えるような照明などの周辺機器をちゃんと揃えてやっています。

こういった準備ができなかったり、家族と同居していて家族バレが不安という場合は通勤チャットレディも検討してみると良いでしょう。

なお、ポケットワークはFANZAライブチャットを含む7つのチャットサイトの代理店になっていて、VI-VOに関しては自社運営しています。

ポケットワークに登録するだけで、複数のサイトの出演できるところも魅力です。

⇒ポケットワーク【口コミ・評判】報酬は高い?通勤・在宅の応募内容

アスタリスク

募集要項 18歳~60代くらいまでの女性
勤務可能時間は? 24時間365日
体験はある? いつでも1日体験ができます。
通常報酬+ボーナスつき!
勤務形態 通勤・在宅
※基本的には通勤になります
勤務地 全国
報酬 30%~40%
稼ぎやすさは? チャットレディ経験者の女性スタッフから徹底サポートしてもらえるので初心者も安心!
経験者は時給アップを狙えます!
報酬の支払い 日払い可、週払い可能、月末払い
顔出しは必須? 任意
取り扱っているサイト FANZAライブチャット
ジュエルライブ
マダムライブ
エンジェルライブ
チャットピア
ライブでゴーゴー

 
アスタリスクがこの業界に参入したのは2019年になります。老舗のポケットワークに対して、アスタリスクは新進気鋭のチャトレ代理店という感じ。

これまでのチャトレ代理店のマイナスな部分は取り除いて、良いところだけを集めたような代理店として、どちらかというと若い女の子に人気が高いような印象です。

アスタリスクの大きな特徴は2つあり、ひとつは、基本的に通勤でお仕事をするということ。

地域によって異なるのですが在宅には対応していないこともあるので、アスタリスクでお仕事をするなら基本的に通勤になると思っておいてください。

もうひとつは、全国のすべての店舗を女性が運営していて、所属スタッフのほとんどが女性ということ。

他の代理店では男女比は半々くらいが普通でアスタリスクにも男性スタッフは在籍しているのですが、圧倒的に女性の方が多いんです。

働く女性の気持ちや悩みを話しやすいのはやはり同性同士ですし、実際にチャットレディで稼いでいたスタッフから直接指導を受けられるので、稼げるチャトレになる可能性も高くなります。

女の子が楽しくお仕事をするための環境作りに力を入れている代理店なので、ワイワイ励まし合いながら頑張りたい子におすすめできる代理店です。

⇒チャットレディ「アスタリスク」の【口コミ・評判】安全に稼げる?特徴や応募内容

チャットレディJP(ディストノア)

募集要項 18歳以上の女性
勤務可能時間は? 24時間365日
体験はある? 1日体験があります。
報酬報酬とは別にボーナスもあり!
勤務形態 通勤、在宅
※基本的には通勤になります
勤務地 全国
報酬 ・双方向チャット:1分120円
・2SHOTチャット:1分75円
・パーティチャット:1分30円×入室人数
・パーティチャットのぞき:1分30円×入室人数
など
稼ぎやすさは? 本気で稼ぎたい女の子は稼げます
報酬の支払い 日払い、月払い
顔出しは必須? 任意
取り扱っているサイト FANZAライブチャット
ジュエルライブ
マダムライブ
エンジェルライブ
チャットピア
ライブでゴーゴー

 

チャットレディJPは、チャットレディで働きたい女の子を広く募集しているサイトです。
サイト運営会社はチャットレディ代理店の株式会社ディストノアになります。

ディストノアはチャットレディ代理店の他にも様々な事業を展開している法人で、運営体制もしっかりしています。
所属してくれる女の子を大・大・大募集しているので、他の代理店よりも初心者さん向けの報酬が良くなっています♪

▼チャットレディJPのボーナスプレゼント

・面接を受けて簡単なアンケートに答えるだけで5,000円!
面接を受けて簡単なアンケートに回答するだけで5,000円のボーナスがもらえます。
チャトレのお仕事をしなくても確実に5,000円ゲットできますよ!

・入店したらお祝い金最大20,000円!
チャットレディデビューしたら1日目に5,000円、2日目にもう1回5,000円、3日目にはなんと10,000円のボーナスをもらうことができます。

FANZAライブチャットで頑張ってみたいけど、続けられるかどうかわからない・・・という女の子でも応募可能ですし、逆に、気合入れてしっかり稼ぎたいという女の子にも向いています。

上を目指したいチャットレディには惜しみなくサポートしてくれるので、FANZAライブチャットのランカーさんにもディストノア所属の女の子が複数います。

稼げるチャットレディになりたいと思っている女性には、チャットレディJP(ディストノア)をおすすめします。

⇒チャットレディJP【口コミ・評判】安全に稼げる?報酬率は高い?求人内容

GTM

募集要項 18歳以上で顔写真付きの本人確認書類を提出できること
勤務可能時間は? 24時間365日
体験はある? 体験を含めていつでも稼働可能です。
勤務形態 通勤・在宅
勤務地 全国
報酬 通勤:30%~
在宅:50%
稼ぎやすさは? FANZAライブチャット一次代理店の中でも特に優遇される可能性があります
報酬の支払い 日払い、月払い
顔出しは必須? 任意

 

GTMはFANZAライブチャットの一次代理店です。FANZA公式サイトにある応募フォームから申し込みをすると自動的にGTMに登録されることになります。

FANZAライブチャット公式サイトから直接申し込みができる代理店はGTMのみなので、FANZAから何か優遇がある可能性も考えられます。

GTMでは在宅でも通勤でも、どちらでもお仕事をすることができます。

通勤チャトレで頑張りたい場合は、全国にあるGTMグループのチャットルームを使うことができますよ。

在宅なら報酬料率が50%と高く設定されているところも魅力的ですね。

FANZAライブチャットだけでガッツリ稼ぎたいと決めている女の子はGTMを検討してみてくださいね。

FANZAライブチャットの応募内容は厳しい?

FANZAライブチャットは18歳以上の女の子であればどなたでも申し込み可能なので、特に難しい条件はありません。

年齢が気になる方もいると思いますが、FANZAはとても規模が大きいサイトなので男性利用者の好みも色々です。

むしろ、現役チャトレでお仕事をしている女の子も「私は若いし容姿も自信あるし!」という女の子の方が少ないものです。

年齢、容姿は気にせずに、FANZAライブチャットをはじめてみると良いと思いますよ!

FANZAライブチャットの3つのカテゴリ

FANZAライブチャットには以下の3つのカテゴリがあり、自分の働きたいスタイルに合わせて選択することができます。

・ノンアダルトチャット
・アダルトチャット
・人妻チャット

FANZAライブチャットの「ノンアダルトチャット」

ノンアダルトは、アダルト禁止で男性会員と会話を楽しむことを目的としています。

アダルトなパフォーマンスが不要ということで、会話力、コミュニケーション能力が重要になってきますが、初めてチャットレディのお仕事をする女の子でも気軽に入れるところがノンアダルトの魅力でしょう。

サイト上にノンアダルトと記載されていますので、アダルト要求されてもお断りすることができます。

FANZAライブチャットの「アダルトチャット」

FANZAライブチャットのアダルト目的のカテゴリになります。

まぁ・・・、FANZAライブチャットを利用する男性の主な目的はコレですね(笑)

アダルトチャットでお仕事をするならば、女性もアダルトなパフォーマンスを行うことになりますが、見せちゃダメなところを見せるのは禁止です。

負担が大きいカテゴリになりますが、それだけ報酬も高く設定されています。

FANZAライブチャットの「人妻チャット(マダムチャット)」

アダルト・ノンアダルトミックスで26歳以上の女の子が登録しています。

実際に男性が閲覧する画面でチャットレディさんの年齢をチェックすると、30代女性も多いですし40代の方もいらっしゃいました。

新妻から妖艶なマダムまで選べるのがマダムチャットという印象です。

あちゃ・おちゃ・まちゃって何?

「あちゃ」「おちゃ」「まちゃ」はFANZAライブチャットカテゴリの愛称になります。

あちゃ:アダルトチャット
おちゃ:ノンアダルトチャット
まちゃ:人妻チャット(マダムチャット)

同じサイト内なので3つ全てに登録することもできますし、ノンアダルトだけで頑張りたいなら「おちゃ」にだけ登録をするという働き方もできますよ。

途中で切り替えることも可能です。

FANZAライブチャットの報酬の仕組み

FANZAライブチャットの報酬は、チャットの種類で異なります。

双方向カメラ 女性と男性会員が1対1でチャットします。男性もカメラで配信を行います。
2ショット 女性と男性会員が1対1でチャットします。男性は映像配信を行わず女性だけが配信します。
パーティ・パーティのぞき 男性会員が複数参加できるチャットモードです。
閲覧はするけど会話はしない人のことを「のぞき」と言います。

 

また、報酬は専属契約・一般契約でも変わってきます。

専属契約 FANZAライブチャットでしかお仕事ができません。その代わり、報酬料率が高く設定されています。
一般契約 FANZAライブチャット以外でもお仕事ができます。その代わり、専属よりも報酬料率が低く設定されています。

 

これらをふまえて、FANZAライブチャットの報酬を確認していきましょう。

FANZAライブチャットの「在宅&専属契約」の報酬は?

FANZAライブチャットの場合、専属契約で在宅でお仕事をするパターンが最も報酬料率が上がります。

ただし、お仕事に必要な設備を自分で全て揃える必要があり、サポートはオンラインになるため、仕事に慣れるまでに時間がかかってしまいます。

はじめてチャットレディでお仕事をする方にはあまりおすすめではありません。

▼在宅・専属契約の報酬

アダルト(あちゃ) ノンアダ(おちゃ) 人妻(まちゃ)
双方向カメラ 200円/分 75円/分 75円/分
2ショット 125円/分 75円/分 75円/分
パーティ・のぞき 50円/分×参加人数 50円/分 50円/分

 

やはり報酬が高いのはダントツでアダルトチャットですね。アダルトチャットの双方向カメラを時給換算すると12,000円になります。

FANZAライブチャットの「在宅&一般契約」の報酬は?

他のライブチャットサイトでもお仕事をしたい方は、一般契約になります。

▼在宅・一般契約の報酬

アダルト(あちゃ) ノンアダ(おちゃ) 人妻(まちゃ)
双方向カメラ 160円/分 60円/分/分 60円/分/分
2ショット 100円/分 60円/分 60円/分
パーティ・のぞき 40円/分×参加人数 50円/分 50円/分

 

FANZAライブチャットの「通勤」の報酬は?

FANZAライブチャットの「通勤」の場合は、所属している代理店の報酬料率が適用されることになりますが、一般的には30%で、高くても40%が相場になります。

ライブチャット以外の報酬は?

FANZAライブチャットではメール受信や動画を見てもらうことでも稼ぐことができます。
ライブチャット以外の報酬設定がこちら。

▼在宅・専属契約の場合

プライベートムービー(アダルト・人妻) 150円/本
プライベートムービー(ノンアダルト) 15円/本
メール受信(アダルト) 50円/通
メール受信(ノンアダルト・人妻) 25円/通

 
 

▼在宅・一般契約の場合

プライベートムービー(アダルト・人妻) 120円/本
プライベートムービー(ノンアダルト) 12円/本
メール受信(アダルト) 20円/通
メール受信(ノンアダルト・人妻) 20円/通

 

動画を投稿しておけば見てもらうだけで報酬になりますし、動画をきっかけにチャットしてくれるお客様もいます。

この他にもパーティチャット中に他の男性に知られないように秘密のやり取りをする「秘密のメッセージ」やチップなどで稼ぐこともできますが、いちばん稼ぎになるのはやはりライブチャット出演です。

FANZAライブチャットは稼げる?

FANZAライブチャットは、アダルトチャットの双方向カメラこそ時給12,000円と高めに設定されていますが、パーティの設定は低いと言わざるを得ません。

他のサイトでも活躍したい一般契約の在宅チャトレさんの場合、アダルトありでパーティチャットをやっても1人しか入室しなかったら40円/分ですからね・・・。

ただ、FANZAライブチャットは他のライブチャットと比較しても会員数が非常に多いので、パーティチャットが盛り上がりやすい傾向にあります。

一般的な稼ぎ方としては、パーティで集客して短時間で一気に稼ぐというやり方をしているチャットレディが多いようですよ。

常連さんを作って2ショットにできれば、単価もガッツリ上がりますね。

FANZAライブチャットは通勤の方が稼ぎやすい

どの代理店に登録しても、在宅よりも通勤の方が報酬料率が低くなります。

これは、通勤でチャットブースを使うための利用料や維持費を報酬から引かれるから。

「使う分だけは負担してね」となってしまうのは仕方のないことですね。

FANZAライブチャットで人気がある女の子は、みんな自分をどれだけ綺麗に見せるかというところに力を入れているので、スマホひとつでお仕事をしてる人はいないんじゃないかな?と思います。

絶対に必要なものは、パソコン、webカメラ、性能の良い照明です。

それから、衣装、ウィッグ、チャット映えするメイク力も必要になります。

これらを個人で、しかも自分の部屋に揃えるのは大変ですよね。

代理店が用意しているチャットブースには必要な道具が全て揃っています。

FANZAライブチャットに出演している女の子は、報酬料率が下がっても通勤でお仕事をしている子が多いようです。通勤の方が返って稼ぎやすいんです。

せっかく在宅でできるお仕事なのに・・・と思われるかもしれませんが、スタッフから直接サポートを受けながら仕事に慣れていけば、在宅で孤軍奮闘するよりも早く稼げるようになると思いますよ!

早くコツを掴んで稼げるようになりたい女の子にこそ、最初は通勤をおすすめします。

専属契約と一般契約はどっちがいいの?

報酬が高く設定されているのは専属契約ですが、最初からFANZA専属になってしまうと他のサイトのお仕事を試すことすらできません。

FANZAライブチャットで全然稼げなかったら?というリスクを考えるなら一般契約が良いでしょう。

ちなみに、FANZAライブチャットの専属契約報酬料率は50%です。

これは確かに高い設定なのですが、代理店のポケットワークも50%を提供しています。

ポケットワークなら7つのライブチャット(全て国内の大手サイトです)で掛け持ちができて報酬料率は50%なので、ぶっちゃけこっちの方がおいしいです(笑)

FANZAライブチャットのメリット

FANZAライブチャットは最大手のチャットサイトなので運営母体も非常にしっかりしていますし、これから会員数が激減する可能性も圧倒的に低く、むしろ増えていく一方だと思います!

チャットレディとしてお仕事をする上でもメリットは多いですよ。

カテゴリが分かれているので好みに応じて働ける

他のライブチャットではアダルト・ノンアダルトがミックスになっていて、ノンアダルトOKとなっていても結局アダルトじゃないと稼げないということも本当によくあります。

FANZAライブチャットは最初からアダ・ノンアダ・人妻に分かれているので、アダルトが嫌ならノンアダだけに登録をすれば大丈夫。

アダルトリクエストがあってもお断りすることができます。

自分にあったチャットレディ代理店でお仕事ができる

FANZAライブチャットの出演は代理店を通して行いますので、自分にあった代理店で稼働することができます。

本記事でご紹介している代理店はどこも国内大手サイトの一次代理店ばかりなので、安全性が高くしっかり稼がせてくれます。

おすすめの代理店 おすすめの理由は?
ポケットワーク ・報酬料率が良い
・老舗代理店なので安心&サポートもバッチリ
・全国にチャットルームがある
アスタリスク ・比較的新しい事務所でありながら6つの国内大手サイトの一次代理店になる実力があります
・スタッフが女の子ばかりなのでノリが良い!
・女性スタッフがみんな顔出しでブログを更新していて透明性が高い運営をしています
チャットレディJP(ディストノア) ・面接だけで報酬がもらえます(もちろん安全です!)
・FANZAライブチャットのランキング1位の女の子も所属しているので、稼げる方法を惜しみなく教えてもらえます
GTM ・FANZA公式サイトから直接申し込みができる唯一の代理店です

 

「代理店に登録するよりも、直接契約の方が稼げるのでは?」と思っている女の子もいるかもしれませんが、各ライブチャットのランカーさんも、ほとんどの方がいずれかの代理店に所属しています。

チャットサイトは、「うちはサイトという場所を提供しているだけで、出演方法や稼ぎ方は自分で考えてね」というスタンスです。

代理店は「チャットサイトで女の子を稼がせてあげて、会社としても報酬を得たい」と考えているので、どの代理店でもやる気がある女の子には稼げるノウハウを惜しみなく教えてくれます。

また、代理店として女の子をしっかり守る責任があるので、プライバシー、セキュリティー、個人情報といった誰もが気になる部分にもしっかりと配慮してもらえます。

代理に登録していなかったら自分のことは全て自分でやらなければならず、チャットルームも使えません。

毎日何時間も待機時間が続いてしまい、あっという間にしんどくなってしまうでしょう。

FANZAライブチャットのように直接契約を許可していないサイトは他にもありますので、チャトレでお仕事するなら代理店契約は必須と言えます。

FANZAライブチャットのデメリット

FANZAライブチャットはチャットレディで働きたい女の子にはハズせないサイトになります。

お客さんにもいろんなタイプの人がいますし、チャトレさんも毎日1,000人を超える人が出演しています。

規模が大きいだけにネットには色々な不満の声があります。

ノンアダルトでもアダルト要求をするお客さんはいます

男性が支払う金額はアダルト2ショットが最も高く250ポイント/分ですが、ノンアダルトの2ショットでは150ポイント/分になります。

つまり、ノンアダルトの女の子がちょっとでもエッチなことをしてくれたら、男性にとってはコスパが良いということになるんです。

そういった理由からノンアダルトカテゴリなのにアダルトリクエストするお客さんは一定数いるようで、チャトレさんの口コミを読むとこの点に対する不満がいっぱいあります。

あまりにも酷い時は運営に報告したり、お仕事に差し支えるようであればキックして強制退出させることも可能となっています。

ただ・・・、運営側にとって男性利用者は大切なお客様なので、余程じゃないと動いてもらうことができないという報告もあります。

ノンアダルトなのにアダで稼いでる子もいるらしい・・・

これはFANZAライブチャットを愛用している男性のSNSで見つけた口コミなのですが、ノンアダなのにアダルトなパフォーマンスで稼いでいる女の子はいるようです。

厳しい言い方ですが、こういうルール違反は、あちゃに登録しても他の子に見劣りしてしまい、全然稼げないような女の子がする行為と言えるでしょう。

ノンアダでアダルトをやっても報酬は低いままなので自分を安く売るだけですし、こういうことをするからノンアダでもアダルト要求する男性が増えるとも言えます。

ルール違反すると他のチャトレさんにも迷惑をかけることになりますしペナルティを受けることもあります。皆様はくれぐれもやらないようにしましょうね。

FANZAライブチャットの口コミ・評判

FANZAライブチャットでお仕事をしているチャットレディさんの口コミをご紹介します。
良い口コミと悪い口コミに分けてありますので、ご覧になってみてください。

※ネット上の口コミを編集して公開しています。

FANZAライブチャットの評判が良い口コミ

・私は夫がいない隙間にしかやっていないので何十万も稼ぐことはできていませんが、家族に秘密の収入があることが嬉しいです。新しい服を買ったり、ママ友とランチ行ったりして生活にも余裕が出てきました。

・今日のFANZAの儲けは1万円くらい。

・FANZAで1~2時間くらいチャットするだけで5,000円くらいは儲けるよ。こんなにラクして稼げていいの?と思う。

・私も複数掛け持ちしてるけど、やっぱりFANZAがいちばん稼げる。

・今日もFANZAに客が集中してるし、客が多いとパフォさんも集まるからすごい。

・FANZAライブチャットでちゃんと稼げています。

・あちゃでもお話だけでいいっていう会員さんもいます。話があうと常連さんになってくれるし、結構楽しく仕事できてます。

・パーティチャットでのぞきさんが多いと、たった1時間だけで5,000円以上稼げることもあるよ。

・FANZAライブチャットの「おちゃ」でやってます。こちらが頑張って話すよりも相手に気持ちよく話もらえた方が稼ぎになると思う。私もできるだけ優しい話し方になるように気をつけてるよ。

FANZAライブチャットの良い口コミで多かったのは、やっぱり「稼ぎやすい」という声でした。

FANZAライブチャットは登録している女性も多いのですが、会員さんの数が半端じゃないので、平日の昼間でも賑わっているのが稼げる理由のようです。

やはり夜間~夜中と土日が稼ぎ時になりますが、平日の日中でも一定数のお客様がログインしているので、いつでも稼ぎやすいと言えそうです。

また、ごく普通の主婦の方が、ご主人がお仕事をしている間に出演してお小遣いの範囲で稼いでいたり、軽い気持ちでノンアダを始めてみて、純粋におしゃべりするのが楽しくハマってしまったという女の子もいました。

規模が大きいFANZAライブチャットだからこそ、安全にいろんな働き方ができるというのもメリットと言えそうです。

FANZAライブチャットの評判が悪い口コミ

・私が思ってた以上に男性のアダルト要求は強いです。最初はホントに抵抗ありました。

・FANZAは大手だから、自分をアピールするために過激な演出しないと稼げないと思った。

・FANZAライブチャットは見た目が大事だと思う。可愛くて巨乳でスレンダーなら、めちゃくちゃお客さんが集まる。それ以外の人は他のサイトがいいと思う。

・FANZAは巨大サイトだけに稼げるかどうかは本人次第だと思う。

・私は他のサイトなら待機時間なしで稼げるのに、FANZAだと全然稼げません。やっぱりキャラに合う・合わないがあるんだと思う。

・通勤チャトレです。他の女の子はFANZAライブチャットで稼げてるのに私だけムリ!自分にあってないのかな・・・。

・あちゃが嫌になっておちゃに行ったけど、アダルト要求が激しかったです。運営に言っても改善されなかったから結局FANZAをやめました。

どのライブチャットでも、女の子の口コミは、やっぱり不満や日々のストレスを発散しているようなネガティブな声が多いのですが、FANZAも大手サイトだけにそういう傾向が強いようでした。

悪い口コミを読んで、私はFANZAライブチャットの客層が気になりました。

大手サイトなので初めてライブチャットを利用するという男の子も多いと思うのですが、中には百戦錬磨の男性もいます。

チャット慣れしている人はマナーも守ってくれますが、その分目が肥えていて厳しい傾向もあります。

稼いでいるチャットレディはみんなそんな中で戦っているわけなので、常に自分を磨く努力をしないと埋もれてしまうかもしれません。

ライバルが多いということを自覚して向上心を持たないと、コンスタントに稼ぐことは難しいかもしれませんね。

FANZAライブチャットが向いている人・向いていない人

FANZAライブチャットが向いている人と向いていない人をまとめます!

FANZAライブチャットが向いている人は?

・アダルトでしっかり稼ぎたい人
・ノンアダなら柔軟に、忍耐力を持って相手に合わせることができる人
・通勤できる人

繰り返しますがFANZAライブチャットは最大手のチャットサイトです。

チャットサイトの安全性において、やはり「国内最大手」というところはとても安心できます。

初めてチャットレディでお仕事をするなら、「よくわからないからFANZAにしよう」とか「とりあえず大手だからFANZAでいいや」という軽い感じでFANZAライブチャットから始めても良いと思います。

そういう意味では、FANZAライブチャットは初心者さん全員に向いているサイトといって間違いありません。

その中でも特におすすめできる人はこんな感じです。

アダルトでしっかり稼ぎたい人

FANZAライブチャットに登録している会員さんにはアダルトだけを目的にしている人も少なくなりません。

容姿端麗である必要はありませんが、体を張って過激なアダルトパフォーマンスを行う女の子がライバルになると考えると、チャトレで稼ぐなら自分も頑張る必要があります。

通勤できる人

アダルトチャットで稼ぎたいなら、やはりそれなりの設備が必要になります。

お仕事に慣れてきたら在宅でもできると思いますが、最初は通勤でお仕事をした方がサポートを受けることもできますし、必要なものを買いそろえる必要がありません。

特に初心者のうちは通勤をおすすめします。

ノンアダなら柔軟に、忍耐力を持って相手に合わせることができる人

FANZAライブチャットにはノンアダルトカテゴリもあるので、ノンアダでもちゃんと稼ぐことができます。

ノンアダルトにくるお客様の目的は様々ですが、女の子とのコミュニケーションに慣れていなかったり、自分の話を聞いてほしい、バーチャルだからこそ普段の生活ではできないようなマウントの取り方をしてみたいという人も実際にいます。

ノンアダルトだからこそ、そういった要望にニコニコと応えられる忍耐力も必要になるでしょう。

FANZAライブチャットが向いていない人は?

FANZAライブチャットは初心者さんでも稼働しやすいので、初めてチャットレディになるという人なら、みんな向いているんじゃないかな?と思います。

実際に仕事を始めてみたら「FANZAよりもガールズチャットの方が自分に合ってるみたい」などとわかってくると思いますので、最初のうちは仕事に慣れて手応えを確かめるためにもFANZAのような大手を活用するのは賢い方法だと思いますよ。

サイト側からの手厚いサポートは期待できないので、代理店スタッフからサポートを受けながらサイトの使い方を覚えたりお客様との接し方を学んでくださいね。

なお、FANZAライブチャットの専属になってしまうと他のチャットサイトに出演することができなくなるので、そこだけご注意ください。

最初は通勤しながら一般契約でFANZAライブチャットに出演してみると良いと思います。

複数サイトに出演するなら、代理店はポケットワークアスタリスクチャットレディJP(ディストノア)から選ぶことをおすすめします。

どの代理店に登録しても、FANZAライブチャットを含む複数のチャットサイトに出演できるようになりますよ!


 
 

PAGETOP